

生後364日目 情熱的な山ガールがやって来た②☆

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事の続きですよ~~ 情熱的な山ガール 

何故? 情熱的な山ガール? それを書くのを忘れていました  

patakkoさんとご主人は 山登りが大好きなんですよ~ さくらちゃんも1歳になる前から

ご夫妻と一緒に 登山を楽しんでいるんです ヤマレコ ←時間があったら覗いてみてください 

親子3人で楽しそうに登山をしている写真等! ご主人のpata君がUPしてくれています 

情熱的! patakkoさんは 色々な事に 熱心にチャレンジする方なんです! 

若いpatakkoさん 体は小さく細いのに 可能な限り!全力でチャレンジする 素敵な女性!

なので 勝手に情熱的な山ガールと名付けさせて貰いました 

patakkoさんの sakura*diaryでも 一緒に楽しむシーンをいっぱいUPしてくれています お時間がある方は是非!

あたしの目と違う 若い~patakkoさんの 感性で書かれた記事を 覗いて下さいね そしてぽち!も是非!




第二部ですよ~~ 雨が大粒で 外ではお話は不可能!と あたしの店へ移動しました 

364-1.jpg

店の中に入っても! 元気でマイペースなさくらちゃん! 

patakkoさんに 頓姉妹の声も届かないほど 楽しく一人遊び開始(笑)(笑)

一緒に遊びたいけれども 加われず 何時でも外へ逃げれる態勢?を作りながら 羨ましそうに観察する

情けない若様じぃ 

折角 遊びに来てくれたのだから! 仲良くさせよう~って おやつで釣る作戦へGO~~
(Dr・から許可がでているトリーツとささみオンリーのチップス)

364-2.jpg

フセして待て! さくらちゃんも じぃも お利口さんに待ってます!

美味しいおやつは 二人ともわかるんですよね~~ 仲良く待て!!

あたしの号令で「良し!」って 言った瞬間に ははははぁ~~

若様じぃ!もたもたしているから さくらちゃんに じぃの分も取られちゃいました(笑)

また さくらちゃんが ヨコセーワン!ってひと鳴き!

ビックリして後ずさった 瞬間に パク~~ おばちゃん美味しかったですよの笑み

大好きなささみチップを食べれなくて 拗ねてますね (笑) さっさと食べない自分が悪いのにね!

前回のHANAtoMIZUちゃんの時には 父さんが救いの手を差し伸べてくれ!

今回は 若くてピチピチ そして可愛らしい~~patakkoさんが 救いの手を!

364-4.jpg

patakkoさん 「Chu~~~」 これは どこかの父さんヤキモキだと思う!

頓ファミだって 何で~~ 飼い主にもしてよ~~って 超羨ましいシーンなんだもん!

364-5.jpg

若様じぃが patakkoさんと ラブラブしていたら! さくらちゃんも patakkoさんには無愛想な子なのに

ヤキモチですよ~~ 可愛いpatakkoさんと じぃを離そうと必死!patakkoさんも嬉しかったよね☆

364-6.jpg

店の中でひと遊びしたので トイレ休憩~~! 外は雨!じぃは頓ファミの傘の下で歩く子なので濡れずに

さくらちゃんは 元気一杯の子なので びしょ濡れ 

patakkoさんが 濡れた体を一生懸命拭いてくれているのに さくらちゃん 遊んでるし~~

ガブガブして 楽しそうなんだよね~~!! 綺麗に拭けて 店の中へ入ったさくらちゃん 

これから 行うイベントの為に! さくらちゃんの お部屋を用意してあげました~~ 別荘☆

364-07.jpg

別荘って言えば 格好イイが・・ 大騒ぎするさくらちゃんを 隔離しただけ (笑)でも嬉しそうでしょ 


ここからが! patakkoさんと さくらちゃんが 遊びに来てくれた一番の理由のイベントなんですよ~~

後3日で 1歳になる じぃちゃんのお誕生日会をしてくれたんです~ 

お天気が悪いから来週でもって思ったんだけれども お誕生日が過ぎてしまうから 雨でも来ました!

なんて 優しい言葉なんでしょう~~ウルウル 

あたしは さくらちゃんのお誕生日の時には オニュ君が虹の橋を渡ってしまい落ち込んでいて
きちんとお祝いしてあげれなかったのに。。


では 主役に 主役セットですよ~~~!!! 

364-7.jpg

patakkoさんが 用意してくれた お誕生日ネームプレートに帽子! じぃちゃん身に付けようね~!

ジャーン!

364-8.jpg

きゃー 可愛い~~ 可愛い可愛い主役の出来上がり~~ 

364-9.jpg

じぃーちゃん似合う似合う~~ その言葉を聞くと じぃーっとする子なので 

patakkoさんと あたし! パシャパシャ 楽チンに撮影が出来ました

折角なので 隔離部屋へ送られた さくらちゃんにも お誕生日帽子を~~!!

364-10.jpg

いやーーーん! これまた 可愛いんだなぁ~~ 似合う似合う!

下の段では嫌がっているようだけれども ちゃんと被ってくれて ありがとうね~~!

368-11.jpg

いつも お口を開けて 嬉しそうに笑う さくらちゃん! あなたが主役!って感じでいいわ~(笑)


patakkoさんの 司会進行で始まった 誕生日会! 

じぃちゃんへのプレゼント  贈呈です~~!

364-12.jpg

364-13.jpg


大きな袋の中には たくさんのプレゼントが入っていました 

②可愛らしい 針山 ③ じぃちゃんにそっくりのフェルト人形 特徴掴んでますよね!

④そして お誕生日の写真を入れる写真立て patakkoさんが通うペーパークラフトの先生の作品!

364-14.jpg

そして じぃちゃんの大好きな 骨型のナイラボーン  頂いてすぐに あぐあぐです 

じぃちゃん 大事に食べようね~~!

patakkoさん さくらちゃん たくさんの プレゼントありがとうございました☆★大切に使わせて貰います

プレゼント贈呈が終わり! patakkoさん 手作りの 何が出るかなサイコロ!で

364-15.jpg

↑手書きのじぃちゃんの絵が可愛いでしょ~!

転がして 出た目のお題で お話をしました~~~ がぁ! 別荘でほおっておかれた さくらちゃん

仲間外れにされて クンクンワンワン大騒ぎ~~ オモチャを与えて遊んだのですが 欲しいものが手に入れば

勝手にやって下さい状態(笑)(笑) 


364-16.jpg

そんな 普段のさくらちゃんのお話に切り替わってしまい

折角のサイコロの全部の目が出る前に 知らぬ間に終わってしまいました patakkoさんごめんね 

作ってくれたサイコロの質問を 今度のんびり記事にさせて貰いますね!

楽しい時間が過ぎるのは早い! そろそろ 帰る時間になってしまいました 

あたしのお店に来た記念に!

364-17.jpg

パシャっと  皆でも写したのですが・・セルフタイマーだったため

誰かが可笑しな顔や~ 犬だけ居て 人間が居ない~~ なんって感じの写真だったため 

載せれませんでした  


今日はとてもたくさんの写真を使い 長文になってしましました ここまで読んでくれて

お疲れ様でした そして ありがとうございました 

山ガールがやって来た 第二部じぃちゃんのちょっと早いお誕生日会ココで終了です~~ 

明日 第三部 また会おうね~~ 最終回です! 今日ほど無くならないと思いますので

また 時間があったら お寄り下さい 


 いつも温かい応援ありがとうございます 

ちょっと早めのお誕生日会楽しかったね~ もうすぐ1歳だね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

プレゼントいっぱいいいなぁ~~~ の ぽちっと応援お願いします




よかったら こちらのランキングもぽちっとお願致します

生後363日目 情熱的な山ガールがやって来た!!!

  今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

昨日の記事の予告! 情熱的な山ガール! 

それは! 隣のY県に住む patakkoさんとさくらちゃん なんですよ~~!

patakkoさんは あたしがブログを書き始めてから近所の友達以外の 初のコメントをくれた方なんです!

あたしの中の とても大切な人 リストに あがっているpatakkoさん 

直ぐとなりの Y県K府にお住まい~ 日帰りでも遊べる距離に住まわれているのですが

画びょうの誤食をしてから 胃腸が悪く 長時間の車は乗れない 若様じぃなので・・遊びに行きたくても

行けなかったんです  そんな事情をご存知の patakkoさんが 昨日~娘のさくらちゃんと

一緒に 若様じぃに会いに来てくれたんです 

待ち合わせ場所は 裾野市運動公園だったのですが・・ 生憎の天気  車から降りず

patakkoさんが どうしても行きたかった場所へ 向かったんです! そこは!

7363-1.jpg

裾野市須山にある 梅の里! 黄色の絨毯の菜の花  その奥に見える場所に梅が植わっています

この 黄色の絨毯を楽しみにしていたpatakkoさん! 雨の降る中 車から降り さくらちゃんと若様のご対面!
 
7363-2.jpg

雨が降っても へっちゃら さくらちゃん! じぃちゃんにご挨拶~ 強烈です(笑)

女々男くん 逃げてます(笑)(笑) 先週遊びに来てくれた HANAtoMIZUちゃんを思い出しませんか?(笑)

7363-3.jpg

雨がザンザン降る前に! 菜の花畑で記念の写真撮影を~~と 歩きだす山ガール!

濡れちゃうよ~の頓の言葉に 「あっ大丈夫です 濡れるの全く気にしません!」 流石 山ガール!

patakkoさん&さくらちゃん はいチーズ 

おばさん頓姉妹は 雨に濡れないように 濡れないように~と逃げ回っていました(笑)

7363-4.jpg

その頃 若様じぃは さくらちゃんの強烈ご挨拶で 出す物が出せずにいたのか??

もう少しで耕されてしまうのですが・・ 菜の花にたっぷりの肥料を与えてました 

綺麗な 菜の花畑を見て patakkoさんと 頓姉妹がお話に夢中になっている間の 2ワンコは!

7363-5.jpg

意気投合し! いい感じに触れ合ってるんですよ~~ 

さくらちゃんのする行動が不思議な 若様じぃちゃん!

7363-6.jpg

この辺もこの辺も~~って スンスンしながら 天然のサラダバーを食べるさくらちゃん!

サラダバーを知らない? 若様じぃ! さくらちゃんの行動がまだまだ気になります 不思議!

7363-7.jpg

若様じぃが眼中に入らない さくらちゃん! 人間の声も届かないさくらちゃん!

田舎の新鮮なサラダバーが 気に入った様子!

ムシャムシャと食べる さくらちゃん! じぃから見たら逞しい子なんです!



菜の花畑を満喫し~~ 場所を移動! 

7363-8.jpg

patakkoさんを 隠し撮り パシャっとしたはずが!

僕の彼女です~~って 体を乗り出して 写真に収まる若様じぃ!

表情が可愛かったので 移動中の ひとコマで ご紹介でした~~ 

小雨から 大粒の雨に変わってしまった 裾野市・・ 外でのお喋りは出来ないと判断し!

あたしの職場なら 誰にも文句を言われないので そこで みんなで楽しもうと

7363-9.jpg

元気一杯のさくらちゃんに強烈なご挨拶をされて ビビっていたけれども

なんだか いい感じに 一緒にいるんですよね~~ 仲良くなれる??

7363-10.jpg

先週はHANAtoMIZUちゃんに 自分の縄張りなのに 奪い取られて小さくなっていた 若様じぃですが

今回は 僕の場所って 大きな顔で!!


がぁ!!!

7363-11.jpg

元気一杯の さくらちゃん~~ 遊ぼうの猛烈攻撃開始 

7363-12.jpg

意気地なし若様じぃ! またまた 柴女子に 驚かされて!!!

背を丸めて 情けない 若様じぃになってました 

山ガール patakkoさんと さくらちゃんがやって来た 第一部 ここで終わりです~

第二部の明日も! よかったら 覗きに来て下さいね 

patakkoさんのブログ sakura*diaryでも ご紹介してくれているので 遊びに行って下さい 



 いつも応援ありがとうございます 

情熱的な山ガール patakkoさん&さくらちゃんが遊びに来てくれ 嬉しいが!

雨で水たまりが出来て しょんぼりの じぃちゃんに コラ喜びなさいの喝を 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

ぽちっとお願い致します



こちらも良かったら ぽちっとお願致します

生後358日目 またまた(・・;) 嬉しい一日③

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます 

O府から遊びに来てくれた HANAtoMIZUちゃんファミリ~との記事最終です なんだか寂しいあたし。
 

昨日の予告通り ドックカフェです! 

    359-1.jpg


Bob'cafe 看板犬のサモエドの BOB君が居るお店なんですが~~ 看板犬は15歳と老犬で・・

マスター一人での経営で BOB君の管理が出来ないため・・看板犬をしていませんでした 

ここのドックカフェには利用客用にミニドックランがありました

HANAtoMIZUちゃん そして 若様じぃ!「初・ドックカフェ」だったんです

お店の中で チッコをしてしまうと困るので 注文をしてから 外のミニドックランで遊ばせる事に!

   359-2.jpg

HANAtoMIZUちゃん 初めての場所 仲良し姉妹~仲良く用足しに散策~~ 

   359-5.jpg

そして昨日の記事に引き続き・・ てんでんばらばら 同じ場所に居ない。。

個々に興味のある場所の 匂い取り~等 念入りでした(笑)

HANAちゃんがカフェの入口を見つめ 調理中の香りがしたのかな~~覗いていると

359-4.jpg

スンスン下ばかり 見ていた 若様! 顔をあげたら 近くにHANAちゃんが居て ドキっ 逃げるらしい(笑)

   359-7.jpg

逃げた後 ひとりぼっちになってしまった 若様じぃ! 仲良し姉妹の仲間に入れて貰えばいいのに

逃げてばかり・・ 弱虫君 これじゃ~HANAちゃんが 若様じぃを虐めているみたいじゃんね!

普段の散歩で出会ったワンコにガウリンされても 平気だったのに・・

何故か! HANAちゃんには逃げ腰の 若様じぃちゃんなんですよね。。


   359-8.jpg

若様じぃちゃんの大好きな HANAtoMIZUちゃんの父さんが 助けてくれて いいこ~ってしてくれたのに


   359-9.jpg

HANAtoMIZUちゃんが視界にずーっと居て お父さん好き好き~ところでなく!

お父さんを盾に隠れようと必死の 若さまじぃ(笑)(笑) HANAちゃんが居るよ~ってビビってます

   359-10.jpg

久しぶりの再会の場では お父さん~~ってデレデレの若様じぃだったのに! 

その数分後に HANAちゃんにガウリン ウゥーワンワン!されて お父さん好き好きところではなくなって

しまったらしいんです 抱っこしたり すりすりしてもらって 本当は嬉しいはずなのに!!

素直に喜べない 若様じぃちゃんです 


そんな 若様じぃちゃんに! 一瞬 えっ??って シーンが

   359-11.jpg

若様じぃちゃん笑顔でHANAちゃんと 2ショット!! 奇跡です 

あたしは 最初HANAちゃんとMIZUちゃんの2ショットだと思っていたんですよ~それがぁ!違う!

嬉しいわ~~~!!

でもね・・ 隣がMIZUちゃんだと思っていたのかな? HANAちゃんとわかると 逃げて行くんですよね~!

ドックカフェでも・・ 残念な事に3柴の距離は縮まりませんでした 

359-6.jpg

姉妹仲良くおやつタイム! ここに 若様じぃちゃんが加わったら 最高な写真になったのにな~~

  359-12.jpg

全員同じものを注文! かぼちゃのスープに カニとトマトのクリームパスタ!

とても美味しかったです~~!

そして3柴は! HANAtoMIZUちゃんの写真は写せなかったのが残念! HANAtoMIZUちゃんはお利口に

フセして お父さんとお母さんが食べ終わるのを待ってました! いい子だわ~☆ 

教室に通い! ドックカフェや公園での為に アンダーを教わっている若様じぃですが・・・

アンダーは出来ず お座りをして 1回だけチョウダイって登って来ました。。 若様じぃダメじゃん

でも店内で ワンワン吠える事も無く お利口に~~していてくれたので

4人で お父さんがドン引きする 女の怖い話をして 盛り上がりました 

   359-13.jpg


遠くから~~ 若様じぃに会いに来てくれて ありがとう~~!

HANAちゃんから逃げて歩いたけれども 根は優しい~HANAちゃんだから大好きなんだよ~ 

ちょっぴり怖かっただけで 本当は一緒に遊びたかったんだよ~~~!!

3柴でワンワン戯れるシーンは見られませんでしたが パパさんママさんと楽しいお話がいっぱい出来た

頓姉妹は 最高に楽しい時間を凄く事が出来ました! ありがとう

今度は 伊豆か箱根で 一杯やりながら~~ もっと深いところまで!?お話をしたいですね☆★

早く胃腸を治し ドクターOK貰えるように頑張ります!

胃腸が丈夫になれば~~ 可愛い可愛い HANAtoMIZUちゃんと ガウリンされても!

負けずに遊べる子になるかも~~~~~~! 

ドックカフェ・・って言うよりも ドックランの話しでしたね ごめんなさい

3柴3ショット・・ 一昨日の 並んで写った写真だけでした 残念。。。

 いつも温かい応援ありがとうございます 

今回は HANAちゃんが怖くて お家帰りたい!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

でも 次回は大丈夫だよ~~ 次会える時までに元気になれ~ってポチっとじぃちゃんに
応援よろしくお願いします。



こちらも良かったら ぽちっとお願い致します。

ランキングへ参加中

生後357日目 てんでんばらばら(笑)(笑) 嬉しい一日③

 今日も遊びに来てくれてありがとうございます  


357-01.jpg

今朝の富士山です~~ 真っ青な空に 白い富士山が浮かんでます~~~ そして右下に鯉のぼり~

この綺麗な富士山を O府から遊びに来てくれた HANAtoMIZUちゃんファミリーに見せてあげたかったなぁ~!


昨日の続きです・・・。  3柴の距離は縮まったか 

頓2号コト姉と合流し~~ 裾野市から隣町の御殿場市へ遊びへ 出かけました。

その御殿場市に 若様が通っていた訓練所があり 事前に訓練士さんに  寄る事を伝えて

訓練所の雰囲気味わって貰うのと~ 芝になっているので3柴でワンワンラン~をと 計画したんですがぁ!!

357-3.jpg

 てんでんばらばら まとまりがありません・・・。

357-1.jpg

手前MIZUちゃん とってもいいお顔でスマイル  奥HANAちゃんも 楽しそう 

357-4.jpg

訓練所にはイングリッシュシープドック「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」のはなちゃんが訓練に来ていました
(はなちゃんの紹介はまた次回に!)
はなちゃんのママから なが~~い名前を覚えて欲しい!と ←訓練士さんも定かでなかった犬種名(笑)
皆さん 「ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ」覚えてあげて下さい。。

柴っ子のHANAちゃんは ガウリンブームで近くに寄れなかったのですが

フレンドリ~柴っ子MIZUちゃんが シープドックのはなちゃんに 興味を示し!ご挨拶に 

訓練を受けていないのに 上手に挨拶できる MIZUちゃん お利口さんですね 

357-5.jpg

HANAちゃんは 優雅に~フセしてリラックス中!  フセして休憩だワン!

357-7.jpg

またまた てんでんばらばら 奥でHANAちゃんと お父さん。 真ん中 じぃちゃんと先生 

手前 MIZUちゃんと お母さんと・・

見事にまとまりがありません 

357-9.jpg

じぃちゃんは 慣れた教室で 大好きな純子先生に構ってもらえないと 指示なくお座りで先生を待ち。

357-8.jpg

HANAtoMIZUちゃんは 障害物の台の上で楽しそうに遊んだり~ シンクロし~ ←仲良し姉妹☆


 3柴の距離・・・縮まりません(笑)(笑)


3柴で 待て待てワンワン 来い来いワンワンする所を楽しみにしていたけれども!

柴っ子らしい3柴で! ある意味楽しかった HANAMIZUパパママ 頓姉妹でした 


明日は! HANAtoMIZUちゃん 若様じぃ! 初のドックカフェです 

出会ってから3時間後! 3柴の距離は縮まるだろうか

またまた 乞うご期待 


いつも応援ありがとうございます

遠くから遊びに来てくれた HANAtoMIZUちゃんと 上手に遊べず・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

お座りしている 順応性のないじぃちゃんに 喝のぽち!をお願いします。




こちらも よかったら ぽちっとお願い致します
ランキングに参加中

生後356日目 嬉しかった一日② HANAtoMIZUちゃんが遊びに♪

 今日も遊びに来てくれて ありがとうございます 

4月も中旬なのに・・肌寒い静岡東部です。。 朝晩ストーブを入れないと寒いんですよね 

今年は!? 今年も!? 異常気象ですね 


356-1.jpg

若様じぃの散歩道から見える 昨日の  富士山です。

お天気が優れない・・そんな予報の  富士山! 

窓を開けたら 綺麗に~~ってのを 願っていたのですが・・残念な事に

綺麗な富士山を願った理由・・ 昨日の記事で予告したO府からお友達が遊びに来てくれる日だからだったんだ


356-2.jpg

↑ のんびり~田舎の 若様じぃの大好きな大好きな散歩道 

その散歩道に! 見慣れない2ワンコが!  

356-3.jpg

O府から遊びに来てくれた 若様じぃに頓ファミの大好きな HANAtoMIZUちゃんの姿!

シンクロのように 綺麗に並んで 若様じぃの散歩道で 匂い取りスンスン~ 

356-4.jpg

またまた シンクロのように 仲良く並んで ランラン 散歩中!

356-5.jpg

お父さんと お母さんにリードを引かれ 田舎の散歩道を 満喫中 

356-6.jpg

HANAtoMIZUちゃんが住む 街より田舎~ ご夫妻曰く

「ワンコを家族に~育てるには とてもいい環境~~」って褒め?て貰えて嬉しい頓(笑)

HANAtoMIZUちゃんばかりで 若様の姿が見えないでしょ! 

356-7.jpg

情けない スタイルで HANAtoMIZUちゃんの お尻を追いかけるように とぼとぼついて歩く若様じぃ!

心の中では「ここは僕の散歩道なんだよなぁ~」って 思っているハズ!

356-8.jpg

HANAtoMIZUちゃんが足を止めると 逃げれる距離を保ち 止まる 若様じぃ(笑)

年はHANAtoMIZUちゃんより下だけれども ここは僕の道! それに男の子だから格好良く歩いて欲しいって

思ったんだけれども・・・ HANAtoMIZUちゃんの後ろを とぼとぼ歩く若様じぃ!


これには理由があるんです! O府から 裾野inした ファミリーと待ち合わせた場所が

前回 HANAtoMIZUちゃんと遊んだ裾野市運動公園だったんです

そこで合流し~~! いらっしゃ~い 久しぶり~~のご対面した時に 

若様・・HANAちゃんに ガウリン  ウウゥーワンワン されちゃったんです

前回 あった時には HANAちゃんの近くへ行っても平気だったのが・・今回は・・

ママさんが申すには 避妊してから性格が?変わったらしく O府でのお散歩中でも 好きだった子に

ガウリンしてしまうらしんです。。 可愛い子なのに。。

って・・若様だけでなく! 頓1コトばあちゃんに~あたしにもガウリンのHANAちゃんだったんです。。

ガウリンされて HANAちゃんが怖くて怖くて~近寄れない! 近寄るとまたガウリンされると

お尻を追いかけるように とぼとぼ歩く若様・・ 情けないです(笑)(笑)

でもね!!

356-9.jpg

   距離を保っても 3ワンでの撮影チャンスもあったんですよ 

おっと! 若様じぃが余所見しちゃってる~~

356-10.jpg

何時でも逃げれる態勢の若様じぃ! 立ち位置は違うけれども~~同じ方向で ナンチャッテ シンクロで

再会してから 約1時間なのに・・再会から最初で最後の3ショットが写せました 

毎日一緒に歩く 若様じぃの散歩道を~~ HANAtoMIZUちゃん そしてご夫妻と~

あたしは楽しく  若様じぃはどんな気分かな~~? 歩けて とても嬉しかったです!

この後・・頓2コト姉と合流し~~ 隣町へ 遊びに行きました

その様子は 明日のブログでご紹介いたします~~ 

若様じぃ! この後の 移動先で HANAちゃんと仲良くなれるか!?  乞うご期待 


とっても可愛いHANAtoMIZちゃんに会えて 嬉しかった一日② でした 



いつも応援ありがとうございます

僕の道は僕が案内する!って言いたかったけれども出来なかった


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

若様じぃに 次は頑張れ~~の 応援ぽちっとお願いします


 ↑こちらも ぽちっと!お願いします

そして・・昨日 開設したばかりのランキングサイトからお誘いがありました エントリーするか悩みましたが

 一応・・

3ヵ所のランキングへ エントリーしましたが メインは にほんブログ村です。

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
