

生後366日目 瓜ふたつ!? \(◎o◎)/!

  今日も遊びに来てくれて ありがとうございます  


明日から大型連休~~~GWですね! 長い人で9連休  

あたしは通常と一緒で月曜のみ お休み・・ 9日も休んだら仕事するのが嫌になるだろうな 


まず! こちらの写真から見て下さい 

     366-1.jpg

あれ? じぃちゃん 色が黒くなったね~~~~  どうしちゃったの????






って思いませんか?  これはじぃちゃんではないんですよ~~~! 

えっ! じぃちゃんじゃないの??? 

366-2.jpg

これが 本物のじぃちゃんですよ~~~~!!!!

実は・・ 先日 コメント欄に!

はじめましてm(_ _)m  時々覗いてはニヤニヤしています。

だって、我が家の姫、瑞紀とじぃちゃん似ているんですよ。 それもそのはず、同胎なんです。


と!コメントを頂いたんです!! ビックリですよね 同じ日に産まれた兄妹!

  同胎 じぃちゃんの兄妹なんですよ!!! 兄妹!! ←興奮しっぱなし!

じぃちゃんの血統書に ♂1 ♀2と掲載されていて よし!兄妹を探そう  って

ネットで 愛犬の兄妹探しますよサイトに 登録したり ブリーダーさんに教えて~~ってお願したり

でもブリーダーさん個人情報を漏らせないので ごめんねごめんね  で

半ば諦めていたあたしに~~~ 嬉しいコメント~~ 

じぃちゃんの兄妹のこの可愛い女の子♀ 

胡麻柴の瑞紀ちゃんです~じぃと一緒の今日でゼロ歳最後!


ここから よく似ている検証を!!

366-3.jpg

上から見た時の お顔! 似てルゥ~~ 耳と耳の間の額?のシワ加減が似てルゥ~!

366-4.jpg

目・耳・鼻! 似ていて当たり前だけれども 似すぎて可愛えぇ~~ 

366-5.jpg

オケツをあげて 戦闘モードスイッチONの オケツの高さに~スタイルも 似てルゥ~~ 

366-6.jpg

瑞紀ちゃんの写真は使い回ししちゃってるけれども じぃの写真を差し替えてみたら

流石兄妹~~ ですよね! よく似てますよね 

瑞紀ちゃんとじぃちゃんの お父さんが黒柴だったので じぃはお母さんの赤!を受け継ぎ

瑞紀ちゃんは お父さんの黒もお母さんの赤もしっかり受け継ぎ 胡麻柴ちゃん 可愛い~


探そうと思っても探せないのに!  瑞紀ちゃんのお父さん ありがとう~~☆

写真も勝手にお借りしてしまいましたごめんなさい 


皆さんはどうですか? 愛犬の兄妹 どこにいるか わかりますか???


ブログをやっていて良かった~ 

素敵な友達も出来たし~~~ じぃちゃんの兄妹も見つかったし~~ 嬉しい事ばかりです☆


 いつも応援ありがとうございます 

探しても見つからなかった兄妹が見つかったの~~~ あたしは瑞紀よ!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

じぃちゃん兄妹が見つかって良かったね~っと ぽちっとお願い致します



こちらもよかったら ぽちっとお願い致します
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
