

生後44日 じぃちゃん

   仔犬の成長は早いですね   


競馬ならぬ 競犬 サークルの周りを走りまくる じぃちゃん



毎度ながら...PCからのUP YouTubeは見れません(汗)

ぐんぐん成長して行く  じぃーちゃん 恐ろしいです 

走るのも早く ジャンプも大変上手に出来ます 

競馬ならぬ競犬をした 後は やはりまだ仔犬で 疲れて寝ます
15.jpg

あんさん 疲れてるのに そんな 寝方で疲れない??

2.jpg

辛そうだけど 大丈夫??

3.jpg

でも こうして見ると 可愛い 

4.jpg

熟睡だね 

5.jpg

寝顔が 笑っているみたい  


我が家の 長男の オニュ君... じぃちゃんが来てからは...

来るまでは100%の 情が オニュ君だったのに今は じぃのやんちゃに振り回される

飼い主 頓珍漢3人組で... 情が 少なくなってしまってごめんね

ストレス 発散する オニュ君 布団の上を 猛ダッシュ 競犬に負けてません




ここも毎度ながら 携帯では見れません(汗)


コラ!! オニュ君 だめでしょ

DSCN1438.jpg


オニュ君の事も じぃちゃんの事も  頓珍漢は大好きだからね

プチッと 押してもらえると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つのランキングにもエントリー中




プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
