

生後58日目


今日は 曇り空から~晴天に!
 

みなさん ご心配おかけしましたが... 小悪魔 じぃちゃん元気に遊べてます 

やっぱり 仔犬に走るな!!って言っても通じません(笑) 

なるべく 走らない様に こちらが 気を付けて! 

元気な姿を お見せしないと~~ 一応 オスワリが出来るんだけれども...

ご飯を目の前にすると スワルが 待てない  でも食欲旺盛で元気です 







毎度ながら 携帯からは見れません(汗) ご飯食べるじぃちゃんが映ってます



そして寝る  寝顔は何時見ても天使 

DSCN1725.jpg

 目が覚め お腹がすいて オネダリ (笑)

RSCN1716.jpg

お利口さん アピール全快~~ で 待つ じぃちゃん(笑)

 でも...やはり 待てず 頓珍漢の 足に乗り オネダリ (笑)

DSCN1709.jpg



仔犬のじぃちゃん 今は 遊ぶ事と 寝る事で 一日が終わります~

↑ 羨ましい~ 


そうして もう一人の 心配君の オニュ君...

病院へ行って来ましたが... これは 長期戦になりそうです 

先生に 毎回言われるセリフが 「まだらには 生えてるんですよね~~」 そう... まだらには 生えてます 

オニュ君 おかえり~~

DSCN1696.jpg

いいこに治療してきたね~~ いいこ いいこ 

RSCN1717.jpg

いいよ~出ておいで~~

RSCN1715.jpg


オニュ君アルパカさん好きだね~~ 

みなさん ご心配おかけしましたが 二人とも元気にしております~~!!

心配してくれて ありがとうございました 

みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
