

生後66日目


曇り空で 心地よく~眠くなる 頓珍漢3号です 

今日は久しぶりにオニュくんから 登場です~!

DSCN1900.jpg

 何時ものように キャベツをムシャムシャ食べる オニュくん 

たまには 違うものを あげたいが... キャベツが好きなんだよね~~

DSCN1895.jpg

 別荘から 飛び出しそう~~

 そして 飛び出して 今夜も 廊下を よーいドン!!! 



 
 毎度ながら携帯では見れません(汗)

暑い毎日なのに 元気でいてくれて ほっと している 頓珍漢ファミリーです

オニュくんは 人間にしたら 55~60歳くらいなのに まだまだこれからの ヤングボーイ!! って感じ 




さて...次は じぃちゃんですわ~~

頓珍漢3号の お友達夫婦が バリへ旅行へ行き~~ じぃちゃんに素敵な 洋服を

 買ってきてくれました~~ 帰国直後 着せてみたんだけれども.. ちょっと大きくて 

もう少し大きくなるまで~って 事で 昨日まで待って 着せてみました 

DSCN1880.jpg

 バリ印の 茶色い洋服 じぃちゃん似合ってるでしょ~~ お尻も可愛く

DSCN1881.jpg

 横からも! バリ産 なのに和風で~~ 日本犬のじぃちゃんにマッチしてますわ

DSCN1876.jpg

 着慣れないもんで... 脱ぎたがる じぃ...洋服もお遊び道具になりそう

なんでも 少しずつ練習で~~ 着慣れて頂戴ね! お客さんが来た時には マナーで

お洋服を着れるように 頑張ろうね~ じぃちゃん!

DSCN1882.jpg

 嫌だったらしく サークルに入り ロープに当たる じぃ ごめんごめん


そして 普段 家族には 甘えない じぃちゃんが~ 昨夜は 頓珍漢2号の足に乗り

マーキング!? 美味しかったのかな!? 頓珍漢の 足をペロペロ~~ 





 これも携帯からは見れません(汗)

梅雨の中休み~~ また 雨の降る毎日になると思うと...ぞっとしますが....

日本の四季の一つです~ 雨の日に楽しめる ドラマ観賞等で~ 乗り切りましょうかっ 



みなさん何時もありがとうございます~ 
おかげさまで じぃちゃんチョイ人気です じぃちゃん ぷちっとお願いします

 にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



もう一つの ランキング こちらも プチットお願いします


 
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
