

生後71日目 生意気です!


今日は 昨日と違い 梅雨空ですね 


最近 頓珍漢が帰宅をすると 体全身を使って お帰り~ をしてくれる じぃちゃん! 

その姿が とっても可愛いので皆さまに披露しよう~

デジカメ  を回しながら 玄関へ!!!ワクワク~~ 

ピンポ~ン 玄関を開けるが じぃが いない....。

お帰りが ナイ 

家に上がると 頓珍漢1号と じぃの 争い!?の声が... 近寄って見ると






 
 毎度ながら携帯からは見れません(涙)

帰宅した時間が...大好きなご飯  と重なり 無視されました  

あたしは ご飯に負けました 

張り切って スタンバイした デジカメは... 急遽 頓珍漢1号とじぃの 争いの撮影に変わりましたが

お帰り~とは違った もう一つの 可愛い じぃが写せたので ヨシとしますわ~

ご飯に負けて 悔しい 頓珍漢3号... じぃが遊ぼう コールをしても 無視←大人げない3号

DSCN2033.jpg

 でも 可愛らしい~顔をして 誘いをするので 負けて 遊ぶ事に

DSCN1994.jpg

 じぃが一人で遊ぶには十分な広さが あるのに 3号の足の上に乗り そこで遊ぶ

そして 必ず 巨大ガムを あたしに持たせ.. ガジガジをする 

↑文句を言っている様でも 本当は 嬉しい頓珍漢3号 

どさくさに 紛れて 頓珍漢に ガブっと 食らいつく事も しばしば...

 叱られて サークルへ 閉じ込められ 反省中 

DSCN2036.jpg

許してもらえず その場で寝る 


DSCN2035.jpg

寝顔は やはり 天使 です 


朝には 叱られた事を 忘れて ソファーで二度寝をしてる 生意気だっ 

sofa-.jpg

なんだぁ~~ かんだぁ~~っと 言ってますが 可愛くて仕方ないのが 本音です ←皆さん わかってますね


さて.. いつも 簡単になってしまう オニュくん 今日も簡単です ←ごめん 

あたしの手から 高い所に 登り 降りれなくなり 困ってます 困った顔が 可愛かったよ~

DSCN2011.jpg

そっと 落ちない様に 見守っていたら... 





毛づくろいを 始めて ウ●チを ぺっと 捨ててます 汚いなぁ~ ←習性です

どんな 姿も じぃ同様 可愛くて ニンマリして見つめる 頓珍漢です

オニュ君 めっちゃ 簡単にすまされた 本当にごめん


今夜は お帰り~ リベンジです 頑張ります!!!!


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
