

生後74日目 気に入ったなぁ~タオル



シッカリと梅雨明けしたですね~~ あぢぃです 


昨日 プチ看板犬をした じぃちゃん.. 帰宅しても...タオル巻きじぃに(笑)

気に入ったらしいです  ちょっと前に話題になった 誰かに似てる←首元だけ

DSCN2139.jpg

でも...お前は 親父かぁ~~ってな感じで 酔っ払いにも見える(笑)

DSCN2128.jpg


そのまま タオルを巻いた事を 忘れているんだと思うが 頓珍漢2号の手をカミカミ


DSCN2133.jpg

DSCN2134.jpg

DSCN2135.jpg


甘噛みは まだ続きそうです... 少しずつ加減できるようになったけれども まだ痛いです

今日は 水も滴る良い男~~  ちょっと嫌がっているように見えますが

水を 浴びるのは嫌いでないらしいです ←柴犬は水嫌いが多いって聞いたけれども好き見たい





 毎度ながら携帯からは見れません(汗)

あっと言う間に 成長しそうで ←かなり成長しましたが..

今しか見れない 仔犬の 可愛さを一生懸命 撮りまくる 頓珍漢3号です(笑)

昨日はお休みしちゃった~~ ハムの オニュ君 

DSCN2096.jpg

オニュくん 目をしっかり開けて 運動してよ~~

DSCN2097.jpg

だから~ちゃんと 目を開けてよ~

DSCN2101.jpg

えっ!! もう終わりかよっ!!! しかも 終わったら目があいてるし~ 

捕獲されると 必ずダイエット運動をする オニュくんです←嫌がってるだけっカナ?

オニュくんの 足の模様が好きな 頓珍漢3号~ 特別みんなに 披露です~

DSCN2100.jpg

どうですか~ ブチブチが可愛いでしょ~~


何時も皆さん 本当に 文才ない 頓珍漢のブログを読んで下さりありがとうございます

明日は 仕事が お休みなので ブログも定休です~

火曜日から また頑張りますので!

また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
