

生後86日目 血統書きたよ(#^.^#)

朝は 寒くて羽毛布団にもぐって寝ていたのに~
  今は...夏です...暑い..気温の変化に参りますね
 

今朝は涼しかったからか.. 夏の朝には殆ど見れない 富士山が 顔を出してくれましたよ

RSCN2650.jpg

まだ 少し雪が残ってますね 

チビじぃちゃんの 「戸籍謄本」が ブリーダーさんから届きました

チビじぃちゃんの 「富士の天神号」 って...凄い立派なお名前を 頂きましたわ 

父の変わりで 番犬にって事で 家族に迎えたのですが。。「まさに」ですわ!

「天神」...神社のお札の中に書かれている文字ですよね~~ 

じぃちゃんは我が家に来るべき子で我が家の 守り神になってくれたのよね~ 

って 頓珍漢ファミリー単純だからいい方に解釈(笑)(笑) 

今では父の変わりでなく チビじぃちゃん家族の一員で我が家を守ってくれているように感じています。

ブリーダーさんに お礼のメールを じぃの近況写真を付けて 送ったら~

とても可愛いお写真をありがとうございました。とても幸せそうで私どももとても嬉しいです。
じいちゃんのお母さん犬にそっくりになっていて家族全員絶賛でした。


っと...お返事を頂き あたしも とても嬉しかったです 

じぃちゃんのお母さん犬 これが 本当に そっくりなんですよ~

mari.jpg

DSCN2360.jpg

どうですか?? 似ていませんか~~ おまけに お父さんも!↓

tetu.jpg

じぃちゃんは お母さんに似て 目鼻立ちくっきり君でしょ~ 

お父さんもイケメンなんですが どうみてもベッピンさんのお母さんの血が濃いですよね!!

秋になったら お父さんと お母さんに会いに~ 電車でユラユラ~っと 伊豆まで遊びに行く約束しました

じぃちゃん 楽しみだね~~


昨夜は じぃちゃん オレンジバケツを 獲物に 一人遊びでゴーっ!!

DSCN2622.jpg


DSCN2623.jpg


DSCN2625.jpg

逃げたバケツを見つめているようですが... 本当はダイニングテーブルの脚を おとなしくガジガジ中

DSCN2626.jpg

飽きっぽい じぃちゃん オレンジバケツに 両足入れて次の獲物を見つけたらしい..(笑)

コロコロ気が変わるのは若い証拠~~ 人間も犬も変わりませんね 

おまけ...氷を食べながら 氷で遊ぶじぃちゃんです~~!携帯からはNGですごめんね





さて オニュくんですが 昨夜も爪切り頑張りました~~

でも...こちらの オニュくんも落ち着きがなく.. 上手に切らせてくれたのは 2本だけ

新陳代謝がいいもんで~~ 爪が伸びるのが速いから 毎日1本ずつでもいいから 切らないとね!

お利口さんの時の 2連写

DSCN2634.jpg

DSCN2633.jpg

オニュくん また 今夜も頑張ろうね ファイト!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3号は 今朝隣の家に 回覧板を回しに行き...

50センチくらいの段を ぴょんととび降りた際に グリッと足をひねり

捻挫です(T_T) 今夜 じぃちゃんと体を 張って遊べません。。。

病院の先生が...しばらく痛いですよ~って! しばらくってどのくらいかな?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
