

生後88日目 誤食\(◎o◎)/!



皆さまご心配おかけしました...何とか働いています 

昨日は..ブログの更新を 怠りました 足が痛くて痛くて 

仕事をするので精一杯で...終わり次第 即行で帰り 足を伸ばしやすみました

今日は 腫れも 治まり 痛みも少しうずくくらいで 頑張れています 

h1.jpg

きつねさん 見たいな 可愛いじぃちゃんに!

昨日の朝... 事件が起きました 大人しく遊んでいるな~っと ちょっと油断をして目を離したら 誤食を....

サークルの角の プラを カミカミしながら 飲み込んだ様子...1㎝~1.5㎝くらい欠けてます

頓2号が気がついて 口を開けた 瞬間に ごっくんと... 飲み込んでしまった~~! 大変だぁ~~!

急いでネットで調べたら ウ●チと一緒に出るのを待ち 

30時間出てこなかったら 危険と..。まだ 出てませんが 食欲もあって 元気もモリモリなので経過観察中 

今夜 オニュ君の病院なので 先生に相談してこようと思っています。


じぃちゃん 何を食べたんだ?

h2.jpg

じゃ~何をしていたの? 

h4.jpg

何がそんなに楽しかったの?ねぇ~ねぇ~ 言ってごらんよぉ~~

h3.jpg

じぃちゃんが悪いわけではないんですよね~ 仔犬のじぃちゃんには まだ 良い悪いがわかっていないから

飼い主の頓珍漢達が これからは 今以上に目を光らせて! そして 良い悪いを教えてあげるように頑張ります

じぃちゃん 早く ポンポンから 出てくれるといいね!!

台風が 通り過ぎてから 朝晩 「秋」かしら!?って 感じに 寒い 富士山麓...

じぃちゃんも ウール100%を着ているけれども 寒かったらしく バスタオルを かけてあげたら

気持ち良さそうに 眠ってます

h5.jpg

h6.jpg

眠る前は~~ フィギア じぃ~~!! ドーナツスピンが上手~ 皆さんの ジャッジはいかが?




毎度ながら 携帯からは 見れません

そうして...何時も ちょこっとだけの  オニュくん ←今日もちょこっとです汗

朝 頓3号の ベッドの上に 放ちゅ~したら 後であげようと思って 置いておいたキャベツを見つけ

取られる前に 必死に 高速ハーモニカで 食べきりました 一心不乱の オニュくん2連写

h7.jpg

h8.jpg

オニュ君はキャベツがあれば どこでも生活できるであろう~~!!

では 明日は 定休日なので ブログも お休み致しますm(__)m

今週も 応援ありがとう ございました


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先ほど アナログ放送が終了しました... 記念に終了を見ようと アナログにして

見ていましたが... 何の感動もなく... 12時と同時に 画面が案内に変わっただけ

みなさん 地デジ化は お済みでしょうか~~?


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします




プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
