

生後90日目 ナイラボーンに夢中!

今週も~始まりました~!一週間って あっと言う間に過ぎますね 

誤食をした じぃちゃんですが... まだ  には出ていませんが...

日曜日にオニュくんの病院へ行った時に 先生に相談したら...

「4日もすれば出てくると思いますよ!今はじぃちゃんよりも オニュ君の方が 重症ですヨ」

って 言われてきました 

って事で ご心配をお掛けしましたが.. 4日もすれば出てくるそうなので それまで待ちます。

オニュくん なんですが... 未だに毛を毟る癖が取れず.. 赤肌の 痛々しい状態です

死に至る事はないのですが... やはり 見ていて気持ちがいい状態ではないので 

一日でも早く毛が 生えてフサフサになる事を祈る頓ファミリーです ←日本人男性の祈りと同じです

 オニュくん 何しているかなぁ~ 

j11.jpg

気持ち良さそうに 幼虫になって 寝ていますね 

j12.jpg

気配を感じて 体制を変えて タオルをお布団みたいにかけて またまた寝てしまってる 

j13.jpg

お目目が空いたら~ お腹すいた ポーズ 可愛いね 



ブラシを嫌がる じぃちゃん... 躾の本を 読むと気を紛らわす物を与えて 

遊びに夢中にさせて ブラシは怖くないと 恐怖感を取り除く!って書いてあったので

前に買った 巨大ガムを与えて 紛らわせブラシをチャレンジしたのですが...

ガムはガムで カミカミしたくて 気が紛れず...失敗  

+ガムが大きすぎてカミカミすると体が 自然に匍匐前進(ほふく前進)するため 失敗 

どうしたら ブラシが出来るかなぁ~って 悩んでいる時に 巨大ガムを 紹介した日のコメントを思い出し!

sakura*diaryの さくらちゃんのママ patakkoさんお勧めの 「ナイラボーンのパピー用」それなら騙せるカモっと!

早々netで検索を開始 しましたが... ナイラボーンはいっぱい出るが パピー用が見当たらない 

困り果て... 厚かましいと思いつつ...patakkoさんにメールで お問い合わせを....

直ぐに返事を頂けて! とっても 優しい patakkoさんより

家にストックあるのでよかったらプレゼントさせてください(^▽^)と... patakkoさん ありがとうございます

j1.jpg

昨日の 昼間に無事に届き! じぃちゃんに ちょっと意地悪をしながら プレゼントを~

じぃちゃんに あげる前に 写真をパシャっと 写そうとしたら 早くも匂いを嗅ぎつけ待てない(笑)

j2.jpg

 ヒャンヒャン鳴きながら 大暴れで ブレてます 

j3.jpg

パッケージの写真くらい 写させてちょうだいよ!!

j4.jpg

ハイハイハイ 返せばいいんでしょ 煩いね 君は  でも 意地悪な 頓珍漢3号(笑)

おい!君 これが目に入らぬかぁ~~~!!

j5.jpg

散々待たせて 意地悪したので 後はのんびり~ カミカミさせて あげました 

j6.jpg

j7.jpg

j8.jpg

j9.jpg

j10.jpg

嬉しそうに ボーンを食べる じぃを写すのに 夢中で 肝心な... ブラシはやっていません

今晩 ブラシを やってみますね patakkoさん 本当にありがとうございました

おまけです ボーンを 夢中でカミカミする じぃちゃん 携帯はNGです。






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今週も 頑張って行きますので 応援よろしくお願い致します!! 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします



プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
