

生後92日目 3ヶ月のお誕生日☆

柴犬じぃちゃん 名前は『じぃ』だけれども 
  今日は生後3ヶ月のお誕生日おめでとう 
  

l1.jpg

我が家に来た時には 生後40日の小さな じぃちゃんが~ あっと言う間に

お兄ちゃん顔に!!! 仔犬の成長は 本当に早いです!!!

But!! 急に 足が伸びって 運動量が増えて... じぃちゃん 関節痛になってしまったのです


l2.jpg

仔犬にじぃちゃんだから...関節痛? 

今日から 一週間 カルシウムの薬を飲んで 痛みが引かなかったら..

注射で 強制的に 骨太にしましょうね~~  っと言われてきちゃいました

運動するな! って言っても無理なので 今夜 廊下に絨毯を引く作業をいたします

ちょっと 心配です... 皆さんのワンコちゃんの 成長期はどうでしたか 

netで 仔犬の関節痛を調べたら...犬用の グルコサミンが売ってました びっくり~

買われた人 いるのかな? って言うより 結構 関節痛で悩む ワンちゃんも居るのねって びっくり!


運動を 抑えるために ソファーに座って 一緒にTV観賞中 悪戯しました

じぃちゃん 3連写 ブサ可愛いよ~~

DSCN2801.jpg

プッ 間抜け(笑)

DSCN2800.jpg

どこ見てんだ??

DSCN2798.jpg

アップにしてみたよ~ ブサブサ(笑)

機嫌が良かったのか 眠かったのか 大人しく 頓に遊ばれてくれました

何時もなら こんな事を したら ガブ ガウぅ~って 大騒ぎなのにね! 

今日の動く じぃちゃんは 少し前に 精米したお米を 米びつに移動するときに じゃれたもの 



 携帯はNGです ごめんね

見るもの全てに 興味津津 で 面白いくらい じゃれてくれます! 

今日から 数日は あまり 興奮をさせないように しようと 思うので 動くじぃは撮れないかな 


で!何時も後回しの 長男君 昨夜は テーブルに 放チュ~したのですが...

頓3号は 疲れきっていて... テーブルの上を片付けるのを 怠っていました 

DSCN2836.jpg

オニュくん ごめーん 遊ぶところがないね 

DSCN2837.jpg

おっ! 広いところを見つけたね~!

DSCN2841.jpg

はい! 今夜片づけます ごめんよ~~

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

梅雨に逆戻り!? ってな感じに 雨雨雨....。

太陽が顔を出さない分 過ごしやすいですが あちこちが

湿気で べたべた 気持ち悪いです(T_T) 

店で 除湿をしていますが...今日の除湿は寒いくらいです

こんな 陽気は やる気スイッチが切れてます...

体調を崩しやすいので 皆さん気を付けてくださいね


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
