

生後93日目 ありがとうワン♪



皆さま 昨日は 温かい お祝い お見舞い ありがとうございますぅ~!

じぃちゃんからも ちゃんと 伝えないとね!

m1.jpg

皆さん本当にありがとうございます 温かい言葉に 頓ファミリー感激 

じぃちゃんの 成長痛・関節痛を 少しでも和らげるために フローリングを無くすぞ!作戦した頓3号

m2.jpg

 見ての通り 足りませんでした(T_T) 流石 「頓珍漢!」 

頓3号の目の物差しで 縦こんくらい!横こんくらい!って しっかり 図れていたはずなのに 足りないジャン!

全然足りないジャン~~ ちょっと頓3号の物差し壊れたかな??(笑)

買う前にどのくらいの長さ~どこくらいの幅~って 図っていけばいいのに... 

みなさん 買い物は計画的に ←キャッシング以外にも 計画的に ←お前だけだけだろですね

でもね! 全然足りてなくても 可愛い じぃちゃんは 喜んでくれたのよ~ 

m3.jpg

ベロベロマーキング開始 

m4.jpg

TVも気になり マーキングも怠れない ←どっちかにしなさい!!プンッ!

m5.jpg

水も飲まずに ベロベロマーキング 疲れたみたいね 

m6.jpg

小休憩したら...目の前に デジカメケースがぁ!!! 狙ってます(笑)

そうして 狙いが定まり 獣スイッチONの じぃちゃん... 

頓3号は自分の手をどうぞ お召し上がり下さいと...差出して  我慢してカミカミされて..痛かったです 




 毎度ながら携帯では..NGです

今夜 足りない部分を補給しようと 思いましたが.. 

仕事が忙しく ブログを書くのでいっぱいいっぱいでホームセンターへ行けないので...←店の目の前にあります

日曜日の ポイント3倍まで 買わないにしよ~っと~ ←ブログより絨毯だろポイントより絨毯だろ


毎度~~後回しの~~ オニュ君です~~ ごめんオニュ 

久しぶりに オニュ君の 株価を←何故か我が家では 体重と言わず株価..何故だろう? 図りました

m7.jpg

あらっ! オニュ君夏痩せ??? ←少し羨ましい~嫌 かなり 羨ましい~

普段は45g キープなのに 2gも減ってるよ~~ 大変だぁ!

m8.jpg

このお方... 食欲でたり 減ったりの繰り返しなんです。。 でも キャベツだけは

絶対に食べるので 何も食べないより キャベツだけでも食べてくれいるし。。。 

病院でお薬を飲ませてもらってるから 心配するのは やめました。。 そろそろ2歳だし元気だし!

あたくしも 少し食欲落ちて 体重が減ってくれたいいのになぁ~~ 無理です



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

グンちゃんコト チャン・グンソク君! 人気あるね~!コメント欄に

グンちゃん絡みを書いて下さる方が 多くてびっくりです

イケメンですか?で 皆さん ファンになったのかなぁ~~!

あたしは 怪盗 ホンギルドンの 若様役の グンちゃんが好きですわ~

因みに グンちゃんファンではありません オニュ君ファンでございます


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
