

生後156日目 読書の秋だワン♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今日で9月も終わりですね~~ 月日が過ぎるのは 早い・・  

昨日は 旬のサンマ  でしたが 秋と言ったら 秋の夜長~読書ですよね!

じぃちゃんと一緒に ワンコの躾の本を 読みました 

156-1.jpg

頓< じぃちゃん 見て~ みんなお利口さんにしてるよね~

156-2.jpg

頓< 学校では教わってない事が 書いてあるんだよ~~ ↑不貞腐り気味(笑)

156-3.jpg

頓ファミより 綺麗なお姉さんかい!!! ←決して綺麗ではない頓ファミ(笑)

156-4.jpg

文句を言いたそうだけども~ 一緒に 3分くらいは 座ってくれました(笑) 

じぃと頓との距離があると思いませんか?・・・じぃに近寄ると逃げるんですよ  ぴゅ~~っとね

156-5.jpg

我慢して横に居たのは それが目あてカイ!!  

156-6.jpg

卑しい じぃを残して トイレに立ちあがっただけで 貰えると思って・・ 

156-7.jpg

何もあげる物が ないのに・・ 指示も出してないのに オカワリじぃちゃん (笑) 卑しいなぁ 

156-18.jpg

頓3が何もくれないから 何時も優しい頓1に チョウダイ攻撃を 始めてましたワ(笑)

で!頓1に 何を貰ったか・・・・。 それが可哀想な事に 何も貰わず 就寝時間になりました 

皆さんも 愛犬と~ 秋の夜長に 読書いかがですかぁ?? 


後回し君 オニュです ← 名前を後回し君に改名するかぁ! 

朝晩涼しくなって お部屋の中のタオルにすっぽり隠れてネンネです 

そぉ~~っと お部屋の中を覗いたつもりでしたが・・・

156-9.jpg

オニュを起こしてしまったらしい・・ モゾモゾ開始。。 小さなお鼻が見えてますよ 

156-10.jpg

自分で開けた タオルの小窓から お顔を出して 可愛いご挨拶 

156-11.jpg

顔だけ出して そこから前には出ません 寒いのかなぁ~~? 


見ているだけで 癒してくれる 体重36gの 小さい小さい 我が家のアイドル オニュですわ 

今頃から 春先まで タオルの小窓から お顔をだすオニュ君が見れます ちょこんと 顔だし

凄く 可愛いんですよ~~ 親ばかです 

オニュ君で 季節の変わり目を実感する頓ファミでした 


食べ物の秋・・読書の秋・・明日はなんだろ~! スポーツかな(笑) 



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
