

生後128日目  色々食べたいワン!

本日もご訪問ありがとうございます 

雨が降ったり青空出たり~ 台風の空ですね!! 進路をチョロチョロと変えて
進んでいます 今後の動きに気を付けて下さいね!! 
 


今朝 仕事に行く前に チビさんに 寂しそうな顔をされ...後ろ髪を引かれる思いで出店しました

128-1.jpg

星 飛雄馬の お姉ちゃんのように 覗かれています(笑)(笑) 


昨夜。。頓2号が じぃの目の前で トウモロコシを食べ始めたら

128-2.jpg

素早く 食べたい攻撃 開始!

128-3.jpg

狙ってます(笑)  くれるまで 動かない態勢です(笑)

128-4.jpg

ベロでちゃったし(笑)

128-5.jpg

可愛いスマイルで おねだり 始めるし(笑) 

128-6.jpg

耐えられなくなって 態勢くずして 舌舐めずり開始 べ~ろ~んちょっ

128-7.jpg

仕方ない! 一粒だけ あげよう~ ←ドケチ(笑)

貰えると わかると お座りしたまま 一点を 瞬きせず 集中して見つめる ←凄い集中力(笑)

128-8.jpg

一粒だけだと ごっくんと 飲み込むので 指でつかんで 

128-9.jpg

意地悪 頓3号~ おもしろいから 暫く 指から離しませんでした~ はははぁ~!

指を 離せば 一瞬パックンゴックン~なので ベロベロなめさせて 味あわせて あげました(笑)

一粒のハズが 頓2が ポロポロと下に 落としてしまったので~ 5粒は食べれたと思いますワン!

おまけ・・・ まだまだ コロコロに じゃれる じぃちゃんですよ~





さて 何時も後回しの オニュ君ですが~ 今朝 用はないけれども 呼んでみました~

128-10.jpg

背中を向けて モソモソと 何かをしてるではありませんか!!


128-12.jpg


128-11.jpg

呼んだだけなのに 可愛い反応~だわ~~ 

128-13.jpg

頓3はこれから 仕事だよ 帰ったら いいもんあげるね♪ ← キャベツだけれども(笑)


店の外は ひゅ~ひゅ~って 凄い風が吹いています 勝手にドアも開くし!!

台風ですね~~  早く帰宅したいですが... お客様が来店されるので.. 帰れません。。

   



      今日もありがとう   プチッと お願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     もう一つのランキングにもエントリ中だ
     


プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
