

生後132日目  匂いするんだけどワン


本日も ご訪問ありがとうございます 

やっと お日様が出てきました~ 今日は洗濯日和!たくさん干すぞぉー!
  北海道の皆さん こちらは 雨が凄いようですので お気を付け下さい!


2日ぶりです みなさん お元気ですか? 今週も頑張って行きますので よろしくです 

132-1.jpg

昨日近所の 車屋さんに オクラの花を頂きました~ 

オクラと同じ調理方法で 食べて~って事で 今朝 頂きました~ 味は.....。

頂いていて 言うのもなんですが.. あたしは 実の方がいいです。 花は苦味が残って...。

食用菊を 食べているようで ちょっと....。 食べた事ある方いるかしら?


少年犬 じぃちゃん~ この人は 出される物すべて うぇ~~る~かむぅ~~ でして 

プリンの容器を 洗って じぃのおもちゃと~ 与えたら....。

132-3.jpg

少しだけ じぃにも あげたんですよね~~ 

132-4.jpg



132-5.jpg


132-6.jpg


132-7.jpg

何もないのに 必死 ←毎度ながら 凄く真剣に! 

初めて プリンを食べた じぃちゃん とっても 美味しかったんでしょうね~

胃腸が弱い子なので 心配でしたが~~  

132-2.jpg

出た物は 丈夫な う○こでした~~ 心配は不要だワンって言われるほど しっかりの品

最近 外で 用足しをしてくれるので 助かります!

我が家に来て あっ!今日で丸3ヶ月だ~~ 早いですね~~ 3ヶ月で お外で 用足しがしっかり出来

少し楽になった頓ファミですわ~~! 


前回は 白目で 熟睡の じぃちゃん 昨夜も 白目で 爆睡~ ←怖いもの見たさで 見てしまう(笑)

ちょっと 違うのが 寝返りをして~ 振り向いたら! じぃちゃんの 口元が!!!

132-12.jpg

ベロ出して チュパチュパと まだまだ パピーなのかな ママのおっぱい飲んでいる 夢でも見てるのかな?

132-11.jpg

気持ち良さそうに 寝ている じぃ・・ 天使ですわ~ 


寝る 食う 遊ぶ 寝る 食う 遊ぶ~ その毎日の じぃちゃんが羨ましい 頓3であった....。


毎度 後回しの オニュ君! この人も 食い意地ははってますよ~~

132-8.jpg

大好きな キャベツを見ると 人が変わる!!←違いますね ネズミが変わる~

132-9.jpg

キャベツ欲しさに 必死!!!  食らいつく! まぁ~ コノ方は 食が細いので 食べれる物は

何でも食べさせて あげたいんですよね  じぃの 食欲を少し分けてあげたいですわ~!(笑)


132-13.jpg


日曜日に東京ドームへ! とっても 楽しいLIVEでした 

台風の影響で 新幹線が40分遅れでの 発車~ 入場までに着くかな??って不安でしたが

時間に間に合い~ 最初から 最後まで 楽しんできました~ 4時間と長いLIVE・・

正直 疲れましたが  大好きな オニュに←人間(笑) 会えたので 疲れは 良しとします~

韓国アイドルを ご存知でない方も いらっしゃると 思いますので 

LIVE感想は なしに・・・。 8ヶ月ぶりのLIVE 楽しかった~~!!




今日もありがとう   プチッと お願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     もう一つのランキングにもエントリ中だ
     
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
