

生後133日目 じぃの薬ではないよ!

本日も ご訪問ありがとうございます 

気温は高いですが~  時折 秋めいた風が吹き~ 秋は目の前かなぁ~ 


チビじぃちゃん 昨日で 我が家の家族になって 3ヶ月~ 早いですね!!!

我が家に来た日の写真を探したら 目つきが 悪 既に 大物君がありました

皆さんにも~ 3ヶ月前の チビじぃを~ UPしていない 写真を お披露目です 

133-2.jpg

出身地の伊豆から 車でゆら~ゆら~っと 3時間弱揺られて 我が家に来て~ 直ぐに写した写真ですが

・・・・ずっと 前から居たかのような顔をしていませんかね  何かを企んでる目!

133-3.jpg

寝顔は今も可愛いけれども 3ヶ月前の写真は 誰が見ても 可愛い~ですよね 


ずーっと↑の 小さい可愛いままで 居て欲しい~って 思うけれども ぐんぐんと成長していく じぃ。。




夏の疲れが出て 胃の調子が悪く 薬を 朝だけ飲むように している頓3号 

薬の入れ物がカサカサ音を立てると イヤシイじぃちゃん 寄って来ますよぉ~ 

133-4.jpg

じぃのではないよぉ~ って 言っても必ず お利口さんにお座り(笑) でもね! 目の前でカサカサとすると

133-5.jpg

漢方の匂いが飛び散って 逃げ腰になるんだ   カサカサ 音を立てて じぃに近寄ると!!!

133-6.jpg

興奮しちゃうんですのよ。。。

133-7.jpg

思いっきり お尻持ち上げて 大興奮  最低5分はスイッチONですのよ 

そして・・ 疲れると 逃げポイント ダイニングテーブルの下へGO

DSCN4971.jpg

頓ファミを 振り回して~ 自分が疲れると 近寄るなぁ~ って勝手な じぃですよ 

でもね! 重喜君が亡くなってから 笑いが消えた 頓宅に じぃは笑顔をくれるんだよね! 

じぃちゃん ありがとうね そして これからも たくさん 笑わせてちょうだいね 

サークルが 小さくなって。。 斜めに寝ないと のびのび出来なくなりました~ 

133-8.jpg

そろそろ 自分で組み立てサークルにしてあげないと 可哀想かなぁ~ 

みなさんの 愛犬は どこで どんな風に寝ているのかな? ちょこっと教えて

毎度~~毎度~ ←この言葉で「ピン!」って来る方は 凄いぞ(笑) 後回し~ オニュ君です

昨日 野菜はキャベツしか食べないの~~~?? って質問が!

そんな事 ありませんよ~~!!!  って言いたい所ですが 殆ど 毎日キャベツです

他の野菜は あげません と言うか。。 動物病院の先生の指示ですので。。キャベツですの 

but!! 最近は 少しずつ 色々な物を 食べさせてあげているんですよ~~!


133-9.jpg

ねっ! 人参を たくさんでは ないけれども~~ あげちゃいました

133-10.jpg

でもね オニュ君 キャベツが好きみたいで 階段上がっていったら キャベツくれる?って

感じに 小屋にへばりついていたのよ。。 人参にキャベツ.. まっいっかぁ~で プレゼント!

お目目が飛び出そうなくらい 目を開けて 必死に食べてますね 


今夜はハム&ワンコの 病院です~ 今日も3時間待ちなのかな。。。

そうそう! 柴犬ミッチー、今日もむっちり♪の ミッチーが 今夜20時 NHKに

出ちゃうかもぉ~~ 時間があったら ミッチーを見てあげて下さいね よろしくです☆

あたしは予約録画OK~~





今日もありがとう   プチッと お願いします!!

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


     もう一つのランキングにもエントリ中だ
     
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
