

生後135日目 ガルウルゥ~ダンス!


本日もご訪問ありがとうございます 

なでしこJP 決まりましたね~~ おめでとう~~ これで男子も女子も! ですね

教室に行き始めてから お利口さんで 威嚇噛みが 全くなくなりました~~ 

そうなると!!! 捕獲して 遊びたくなる 悪い頓3号~ へへへっ

捕獲して ガルウル~~ダンスで 遊んでみました~

135-1.jpg


135-3.jpg


135-4.jpg

ヤメレーと言われても~ じぃちゃ~~~ん

135-5.jpg

真剣にガウガウして おまけに よだれも デロデロ~ 

135-7.jpg

↑で 少し 歯があたり~ コレっ!って 怒ったら~~


135-8.jpg

はい! 情けないじぃちゃんの出来上がり~~

チビさんだけれども~ 鼻に皺寄せて いっちょうまえでしょ~~  

捕獲すると 毎度~やられるので 逃げるのに必死! 手を掴まれるのが一番嫌いなんで

逃げようとしてると 手が フォークダンスみたいになるんだよね  楽しそうでしょ~頓3がぁ!



おまけの 動画 昨夜意地悪をされる前に 悪態をついていたんですよ!

頓3は理由がなければ 意地悪をしません! では↓原因をどぞ~見てちょ~



大暴れ~~ まだまだ やんちゃくんですね  


はい! 毎度おなじみの~~でなく 毎度 後回しの~~ オニュですわ~

寝込みばかりでは・・・っと 思い 朝遊んでいる所を 捕獲!←頓3は捕獲が好きです 

135-11.jpg

オニュちゃん おはよ~~ 今日も良い天気だね~~ 

135-12.jpg

ちゃんと あいさつも交わさないうちに・・ 夜行性のハムちゃん 暗い場所へ~

ダッシュで逃げました~ オニュをじっくり見るには・・・

やはり 夜でないと だめだなぁ~って 今夜寝込みを襲う事にする←あんた好きだね~ はははっ



いつも 応援ありがとうございます! 2つのランキングにエントリーしています

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

    
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
