

生後137日目 ぼく お肉が食べたいワン!


本日もご訪問ありがとうございます 

今日で同時多発テロ 9.11から丸10年・・東北大震災から6ヶ月・・・
どちらも11日・・・11日って 悪い日なのかな? 
アメリカの緊急電話は「911」だそうです 日本は「110」どちらも11が入りますね
  ちょっと前の事の様に思いますが・・ 月日が過ぎるのはアッというまですね 合掌


頓3が ふっとーーーい足を伸ばして  を見てると 近寄る チビじぃちゃん 

137-3.jpg

大きくなって 食べ物の 匂いに敏感になり・・ 色々な物を食べたがる じぃちゃん

135-15.jpg

じぃちゃん さっき ご飯たべたでしょ 

137-6.jpg

明日あげるから 今日は 我慢しなさい 

137-2.jpg

煩い!! 

137-7.jpg

「・・・」無視・・・。

137-8.jpg

確かに 油ののった 頓3の 立派な足だけれども 食いもんじゃーないぞぉ!!! 

ペロペロ舐めるついでに 前歯で カミカミ・・ 痛かったぁ~~ 

おいで~って呼んでも 来ないくせに!!  何かをして欲しい時だけ 近寄る 悪犬じぃちゃんですの 

貰えないのがわかると 一緒に  を見るんです。。 

137-9.jpg

料理番組では なかったと思いますが・・ ←想像って事で 

昨日はのんびりしたかったのに 静電気の様にまとわりついて 何かを欲しがるので困りました 

気を紛らすために ボール遊び~~!! ↓動画でどうぞ~~




毎回なんですが何故か・・ボールを投げると 遊んで欲しい人の足元に ボールを持ってくるんです

一人で追っかけたりはしないで ボールを銜えたまま 遊んで欲しい人の足に ゴンってぶつけてきます

遊んで~の アピールだし 可愛いから 遊んであげるんですが まったりしたい時には ウザイ子です


はい! 後回し君の オニュ君ですよ~~ この子は本当に おっとりさんで

手もかからず 誰からも 可愛いーって言われる子です ←じぃも外面いいので外では可愛いって言われますがぁ

137-12.jpg

頓に気が付かず 一心不乱に 毛繕いチュ~~ 

137-13.jpg

まだ 気が付きませんね~~!!  念入りにやってますね~~ 

137-14.jpg

おぉーーいきなり 振り向き キャベツの催促だぁ~~ ごめん忘れた 

おっとりさんなオニュ君に 小悪魔じぃ~~ 毎日 それぞれの性格で楽しんでる頓ファミです 


今週も応援有難うございました  明日は定休日~お天気がよければ

じぃの5回目の学校です~! また 来週も頑張りますので よろしくお願い いたします~~!

おまけの 写真↓ 寝るまで 肉を諦めないチビじぃちゃん 

137-11.jpg


いつも 応援ありがとうございます! 2つのランキングにエントリーしています

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

    
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
