

生後142日目 新しい巨大ガム!に必死(笑)

本日もご訪問ありがとうございます 

お好み焼きが 主食かおかずか・・・ 頓地方は みなさんと 感覚が違うらしいですね
圧倒的に「主食」でしたね。 そこで気になるのが・・焼きそば!これは おかずですよね?←しつこい頓3


今日はじぃちゃん スペシャル スマイル~から スタートですよ 

142-1.jpg

とっても 良い笑顔ですね~~!!! 皆さんのワンコと同じで目的があると↑凄いスマイル(笑)

その目的は~~ 以前じぃちゃんの体より大きい巨大ガムを 与えた事を覚えてますでしょうか?

その 巨大ガムが・・ボロボロの残骸になりまして 新しい 巨大ガムを じぃちゃんにプレゼントしたんですよ~!

142-2.jpg

与えた途端に・・ ガブガブ開始!! 早っ  邪魔したくなる頓3号!意地悪開始!

142-3.jpg

取られまいと 必死!

142-4.jpg

銜えきれないのに 大きな口を開けて 必死!

142-5.jpg

立ちあがって 取り返そうと まだまだ 必死!←目が寄ってるし(笑)

142-6.jpg

可愛い顔してるが・・ うぅ~って唸ってます(笑) 頓2にガムをバトンタッチ~!

142-7.jpg

諦めない!が じぃのモットー 底意地出すぜ! 二本足で 必死! (笑)

142-8.jpg

頓ファミが 意地悪をやめた途端に~~ 大きな口を開けて~ ガブガブ~~! 顎抜けないかしら?

写真では聞こえない音!  スペシャル2本立て! 凄い音ですよ~ 







毎度~毎度~~~~ 後回しの オニュですよ~~! 昨夜も寝ているところを起こしました 

142-10.jpg
 
寝込みを襲われて すんごーーーーく迷惑そうな オニュ  でもコノ顔も可愛いよね!

142-11.jpg

オニュもじぃに負けないくらい 匂いに敏感!! ←何時もの時間だから察したってのもあるかな?

142-12.jpg

食べやすいように 支えてあげてるんだけれども・・・ 最近は自分で持って食べたいらしい・・寂しい頓3


昼寝!たった10分の昼寝で 昨夜は遅くまで寝れませんでした・・ 

昼間寝て 夜寝れないのは お年寄りの仲間入り~~ なのかな 

たった10分でも 昼寝って気持ちいいんだよね~~~!




いつも 応援ありがとうございます! 2つのランキングにエントリーしています

プチット 押していただけると 嬉しいです!

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村  

    
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
