

生後143日目 乳歯Get!! そしてバケツで遊ぶ

本日もご訪問ありがとうございます 

今日から 雨の予報・・ 朝は降っていなかったけれども 先ほどから土砂降り 
蒸すなぁ・・・。 一週間雨だって・・じぃちゃん散歩行けないね
 

やっと~~!じぃちゃんの 乳歯をGet!! 出来ましたぁ~~~ 

143-1.jpg

大きさが わかるように お米も一緒に写してみました

前歯はお米と同じくらい 小さくて 洗っている時に 流してしまいそうで怖かったです 

ガム&ボーンを 噛みながら コリコリ歯を食べちゃう子だから 1本もGet出来ないだろうと

諦めていた時の Get!で めっちゃ嬉しいですぅ~~~!! 


退屈そうな じぃちゃん まだまだ小さいと思ってたが 体がガッチリしてきましたよね~ 

143-2.jpg

じぃちゃん たまには じっとしているのも いいんだよ~ 

143-3.jpg

一緒に遊ぶ元気が 余りなかったけど・・遊びたい盛り~チビじぃちゃんが可哀想に思い・・

大好きなバケツで遊んであげようと 出した瞬間・・ 来たぁ~~~!!!

大好きだけあって いきなり 飛びつく  動きが早くブレブレ~

143-4.jpg

頓から取り返そうと 手のひらを 狙って来る じぃをバケツでブロック  

143-5.jpg
  
蒸し暑いのに頓の横にピッタリくっつき 遊び開始~~  

143-6.jpg

昨夜は雨が降っていて 窓も開けれなくて ムシムシで ウール100%のくっつき虫が近くにいると

余計に暑くて 汗がぼたぼた~~ 離そうと バケツを 遠くに投げ!

143-7.jpg

・・・。 また投げて欲しくて 持ってくる そして↓可愛い顔して 投げるのを待つのよね~~

143-8.jpg

↓ またまた 運んで~ バケツで視界を悪くしてる じぃちゃん 転ばないか?

143-9.jpg

↓ ふふっ やっぱり 転ばないが 大好きなバケツを落としてる 

143-10.jpg

キャッチバケツを 何往復!? 15分くら やらされて 汗がモォーー目にもしみる タラタラ~~

あたしが参れば もちろん じぃちゃんも 参ったよね~~ ↓ 呼吸がかなり 荒いです~

143-11.jpg

いっぱい 遊んであげたから 夜はぐっすり寝てくれましたよ~~ まだまだチビさん 可愛いもんです

動画は別の日に写した物ですが じぃちゃん オレンジバケツが大好きなんですよ~ 

我が家に来た日からの遊び道具です では ↓  ↓



オニュ君ですよ~~ 階段を上って行くと カサカサと 何?って思ったら

143-12.jpg

カサカサの犯人は オニュでした~~(笑) 出たくて必死に 出してコールしてましたの~

でも・・頓やる事がある! 見なかった事にして・・ 用事を・・

143-13.jpg

気になって 覗いてみたら↑ 退屈そうね ・・ 終わったら遊ぶから待って~と言い残し

143-14.jpg

用事が済 遊ぼうと思ったら 気持ち良さそうに 寝てました ごめんねオニュ君

今夜は じぃより オニュを優先して 遊んであげよ~~っと!!


一昨日からの 頓の質問に 答えてくださって ありがとうです~~!

お好み焼き・焼きそば・・・これは 主食なんだぁ~~って!ちょっとびっくりでした!

これから ↑を食べる時には 主食として 食べてみますね! ←ご飯が欲しくなるんだろうなぁ~



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
