

生後144日目 ストレスの原因は?

本日もご訪問ありがとうございます 

天気予報がガラっと変わり・・雨の予報が 嘘のように晴天!
  小学校の運動会に 秋祭りが行われていますよ~~
  

じぃちゃん まだ・・ドーナツスピンが治りません・・  

144-1.jpg


以前に比べると 回数もだいぶ減ったのですが・・まだまだ 自分の尾っぽを カミカミするんです

自分の尾っぽをカミカミ ガウガウするのは ストレスが原因と・・・。

頓3が意地悪をした後に 必ずするんですよ・・ あたしが ストレスを与えてます 

144-2.jpg

大好きな おやつを目の前に 延々と「待て」をさせる頓3 

144-3.jpg

ヨダレで 絨毯が濡れても まだ 「待て」をさせる頓3 

144-4.jpg

ガン見していても まだ 「待て」をさせる頓3  ↑TVは 土曜ワイド劇場(笑)

144-5.jpg

アップにしてみたら ヨダレと鼻水がミックスされてる それでも 「待て」をさせる頓3 

・・・・。 ↑をやられた 後に必ずするのが ドーナツスピン! ストレスを与えてるんですよね 

ガウガウ 始めたら 叱るのでなく ←逆に褒められていると取られる場合があるので 

じぃを呼んで 気を紛らわせる!! 昨夜は ホークダンス 

144-6.jpg

フォークダンスってより ストレス発散 ガブっ!ですね。。 

144-7.jpg

ズームにすると 皺寄せて ガブっ ←思いっきり出ないので 痛いより くすぐったい 

144-8.jpg

今度は指を カプッ! 

144-9.jpg

またまた ズームに ピンボケですがぁ~ 皺寄せて ストレス発散中~! 

144-10.jpg

結構激しく 動くので~ いい運動で じぃも楽しめていいみたいです! 

疲れると頓3の役目終了~~~ 近寄るなぁ!とばかりに テーブルの下に避難! 頭いいね!

144-11.jpg

たくさん 遊んで 焦らされた 待ても 忘れて 気持ち良さそうに 寝てますよ 



一昨日 オニュ君と遊んであげず・・寂しい思いをさせたので 遊んであげましたよ 

144-12.jpg

キャベツを完食後で・・ 遊ぶより 寝たかったらしく 少々睨みが 

144-13.jpg

でも 優しいオニュ君 遊びにのってくれましたよ~~! 

144-14.jpg

2本立ちで カメラに近寄って~ 可愛いなぁ~~ 
 
144-15.jpg

可愛くて 見入っていたら 催促されちゃいました 


今週も応援有難うございあました! 今頃 夏バテ気味で・・
朝から頭痛がひどくて参ってます・・ 明日はじぃの6回目の学校
頭痛が治っていたら 行ってこようと思います!

来週も頑張りますので また 応援よろしくお願い致します! 





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
