

生後147日目 川の字で寝るじぃちゃん

本日もご訪問ありがとうございます 

強い台風~先ほど 浜松市に上陸!! こちらに 接近中~凄い雨風~  


147-1.jpg

昨日も大雨で お散歩に行けなかった じぃちゃん 遊びが足りなくて 部屋で 大好きなボール投げを

延々と~~!! 疲れたので足をじぃに乗せたら ↑可愛いお顔で 写せたの  シッカリした柴顔


勘弁してくれ~~ってくらい ボール遊びに 大好きなバケツ遊びをしたので 

直ぐに寝たがらない じぃちゃんも サークルにinした途端に 爆睡 

昼間遊ぶ おもちゃは 直ぐに破壊する じぃちゃん だけれども 寝る時のお友達 

147-8.jpg

 キリンちゃんと カエルちゃんは とっても大事にしてるんですよ~! 

その 仲良しちゃんと じぃちゃんがぁ~~ とっても微笑ましい寝姿を 見せてくれましたワ 

147-9.jpg

寝ている時のじぃちゃんは 本当に~~ 可愛くて~~ 見て ピン!と来た人 鋭いですよ~


147-10.jpg

角度を変えてみると~~ 「川」! 大好きな 仲良しちゃんと 川の字で寝てるのぉ~ タマラン

147-11.jpg

もう少しで5ヶ月になる じぃちゃん 本当に大きくなって~ サークルで寝ると 決まって

あんにょが出てしまうんです またまた 飛び出たあんにょが 可愛くて タマラン頓3

昼間の小悪魔 じぃちゃんも 寝ている時は  天使ですね


オニュ君です 噛みつきハウスが とっても 気に入ったようです! 

147-12.jpg

軟体動物のハムちゃんだけあって 狭いスペースに すっぽりと体を入れて ガジガジ

147-13.jpg

名前を呼ぶと 顔を出してくれるけれども・・・ 直ぐに位置を変えて!

147-14.jpg

またまた 狭い所へ行って ガジガジ 

夢中になって遊んでます~ したがって・・・ 頓3は オニュに遊んでもらえません 


今夜は 病院の日でしたが・・・ この台風の中 出かけていく勇気はありません・・

これから 接近する住まいのみなさん 気を付けて下さいね!



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
