

生後151日目 復活です お手オカワリが出来たよ♪

本日もご訪問ありがとうございます 

皆さん ご心配おかけしました やっとネットが繋がり ブログのUPが出来ます
ネットが出来ない数日・・拷問を受けているかのように・・辛かったです 
皆さんのお部屋にも遊びに行けず (携帯から行ったのですが PCの様には見れず)
つまらなかったです   また 頑張ってUPして行きますので 応援よろしくお願いします 


151-1.jpg


台風が過ぎた次の日に UPしようと 思っていた事!!

じぃちゃんが お手と オカワリが出来るようになったんですよ~~ 嬉しくて 直ぐにUPしたかったのに

CATVが壊れて・・ 凄く残念で  やっとUPできます 

じぃちゃんの学校で 何度も練習した お手とオカワリ・・学校でもそぶりは見せてもしっかりと

出来なかったのですが 台風の日から突然出来るようになったんですよ!

151-2.jpg

食べ物が目の前にないと しっかりと お座りしないじぃちゃんだが 食べ物があると↑しっかりお座り 

151-3.jpg

おやつが欲しくて 何も言わなくても ↑のように 手を出します (笑) 目はおやつに集中(笑)

151-4.jpg

オカワリも おやつに集中しすぎて 適当に出したって 感じですが(笑) 

151-5.jpg

やる事 やったら もぉーー飛びつきオネダリで 大変です  でも一通り出来ました~

151-6.jpg

じぃちゃんい オサライを~~! しつこいくらい やらせる頓3 (笑) 欲しくてたまらない様子

151-7.jpg

お手だけで 貰えるつもりが オカワリまで言われて・・ すねたかな? しぶしぶオカワリ 


151-8.jpg

一回目同様! 終われば貰えると 飛びつきながら 催促じぃちゃん(笑)

UPしようと思った日から 3日過ぎ・・写真は写してませんが フセも 何とか出来るようになったんですよ!

↓  鳴きながら お手オカワリ フセまで 何とか頑張ってるじぃちゃんの動画です




可愛い声で クンクン言われたら お手 オカワリ フセをしないで あげちゃうぞ~って

方が・・数人頭の中に浮かびます ←あえて 名前はあげませんが(笑)

躾ですよ~~ あたしは 心を 鬼にして ちゃんと 教えてあげたのよ~~! 可愛い声を聞きたいばかりに

やる 頓ってのもあるんですがね (笑)


毎度 後回しの オニュ君です  頓地域も朝晩涼しくなり (今日は日中も涼しいです)

朝着替えをスル前に オニュ君と 布団の上で遊んだんです

151-9.jpg

布団から のそのそ出てきたと思ったら デジカメケースの中に スポッ~

151-10.jpg

ケースの中にすっぽり嵌って 温かそ~~!  ちょこんと出したお顔に 萌~~ですわ 

151-11.jpg

お布団の中の方が 温かかったのか ケースから 出てきて~ ↑落ちるぞ危険だ 

151-12.jpg

オニュ君も危険を察したのか 助けを求めて~~ 可愛かったから 助ける前に パシャっと 

悪い頓3ですね~ 助けを求める オニュ君が可愛くてね ごめんごめん 


台風で被害があったけれども 人的災害は全くなく 元気に過ごしておりました 

被害はこの PCのネット回線だけでした 温かいメッセージありがとうございました

また頑張ってUPしていきますので 応援よろしくお願い致します 



********** ハムちゃん仲間の チャッピーのおうち ちっくるさんの 愛ハム「フェアリーちゃん」が23日に

妖精になって この世界から飛んで行ってしまいました・・ フェアちゃんは うちのオニュ君と

偶然に お誕生日が一緒 来月の3日で2歳に・・2歳を目の前に 妖精になってしまった

フェアちゃん・・同じ年 同じ誕生日で オニュ君とずーっと一緒に3歳まで 過ごして欲しかった

突然の訃報でショックでした・・ フェアちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます********


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
