

生後153日目 つまらないワン 遊んで欲しいワン

本日もご訪問ありがとうございます 

昨日は11月上旬の気温!最高が17度・・トレーナーを着たい程寒かった頓地方です
今日は朝はどんより~天気でしたが 午後から秋晴れ! 洗濯ものが良く乾くぅ~~
 

昨日は朝から 雨でじぃちゃんの学校はお休みでした 

そして 頓ファミは・・みなさんダウンで  頓1(母)が血圧が上昇し~

頓2は 夜勤のために 昼間は寝る・・そして あたし頓3は風邪でダウン 

そんな 昨日は じぃちゃんの 遊び相手が居ませんでした 

153-1.jpg

つまらな過ぎて ダラダラ じぃちゃん 

153-2.jpg

ここに ぼくが居るよ アピール全開! でも 誰一人構わない(笑)

153-03.jpg

つまらないと しょんぼり アピール開始! 

153-3.jpg

思いっきり 不貞腐り中 

153-4.jpg

「・・・・」 本当につまらなそう 

153-5.jpg

ワンコが退屈な時に見せる 行動~ 自分の体を ペロペロ 始める・・ 

153-6.jpg

やらされる お座り お手 オカワリ フセ もない代わりに おやつもない じぃちゃん 腹ペコ(笑)

153-7.jpg

退屈もピークになってきたのかなぁ~~ 

153-8.jpg

誰かが歩くたびに↑の あんさん体柔らかいね~スタイルのまま 首だけ動かすじぃちゃん 

153-9.jpg

誰も相手にしてくれないから いよいよ TVに気を向ける じぃちゃん ←もともとテレビっ子 

153-10.jpg

どんな アピールをしても 昨日は 誰も相手にして貰えないまま 寝るサークルへ

↑不機嫌そうでしょ~~ ごめんね~~ 明日は 嫌って程 遊んであげるからね! 


毎度後回しの オニュ君 この子は 誰も遊んでくれなくても 平気な子! 相手にしなければ寝てます 

体調が悪い時には 助かりますね

153-12.jpg

キャベツを持って 2階へ行くと~ キャベツがあるのがわかるかのように チョウダイスタイル 

153-13.jpg

昨日は 食べている姿を見せたくなかったのか 背中を向けて 食べてます 

153-14.jpg

頓方向に 体の位置を変えたら 食べるのを やめてしまったの~~ この子も不機嫌かしら?

・・寒さが苦手な オニュ君 冷蔵庫から出したばかりの キャベツが冷たかったかなぁ~ 


今週も 始まりました! 頑張ってUPしていこうと思ってますので また 応援よろしくお願いします 





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
