

生後158日目 気持ち良かったのに〆はデビル

本日もご訪問ありがとうございます 

朝 大きな栗・・京都のどこだったかしら?5㎝の栗が~ 栗を見て秋を感じた・・ 食欲の秋です 


昨夜 スキンシップを兼ねて じぃを捕獲して キレイキレイブラッシング~~ 

158-1.jpg

捕まって 嫌いなブラシをされるのを 察したのか! 超情けない じぃちゃん 

158-2.jpg

小さぁ~~い 声で ぅぅぅぅぅぅぅ~~って 鳴いてるの(笑)

158-3.jpg

頓3の顔を見て ヤメテを 訴えるんだよね~~ 可愛い顔だなぁ~

158-6.jpg

耐えてます! 耐えてます!

158-7.jpg

ひたすら我慢ですよ~~ 時折 ぅぅぅぅぅ・・ 情けない声で 可愛かった

158-8.jpg

我慢も続くと  ほら~ 気持ちいいでしょ~ って 目をつぶって大人しく ブラシ!

でもね! 優しくない頓3  「はい!終わり~~」って↑の時点で 終了しちゃったの

158-10.jpg

気持ち良くなって ふわ~んと しているところを 起こされて! 不機嫌君

158-9.jpg

我慢して ブラシして 気持ち良くなったのに やめられたら もう 離せ!デビルで訴えるの

158-11.jpg

正面から ぜーーーんぜん 怖くない チビデビルじぃちゃん 

成長ですよね~~  いっちょうまえに スゴ顔してさ~~ でも 可愛いのよね↑の顔~~

はい!何時もの じぃのラストの 寝顔ですよ~  ブラシの他にもボール投げに タオルの引っ張りっこで

たくさん遊んで 気持ちよ~~く ネンネです  ↑の顔とは大違い天使ですよ~

158-12.jpg


次は 後回し君!  最近 頓3が仕事に行く支度をしている時に ベットの上で

オニュ君を遊ばせているんです  キャベツも ポンって置いて 自力で探させるの 遊びと運動よ!

散策 大運動会~~していたのが 急に大人しく丸まり始めたので ん?って 覗いたら

158-13.jpg

シャカシャカ音たてて 団子虫の様に ボンって お座りしてるの 

158-14.jpg

カメラを 横に向けてみたら~~ キャベツを見つけて しっかり ご馳走~~チュ~

158-15.jpg

美味しくてよかったね~~ たくさん食べるんだよ オニュ君☆


明日は じぃの学校と 首輪が小さくなったので 首輪を購入しに行く予定を立ててます~~

明日もUP出来たら頑張りますが・・・ 一週間応援有難うございました!

来週も頑張りますので よろしくお願い致します  



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
