

生後161日目 北の大地からのお届け物★

本日もご訪問ありがとうございます 

くもり空だった 朝・・今は シトシトと秋の雨が降ってます 暖房入れたいほど冷えてますが・・
まだ 我慢・・ 後1度下がったらスイッチいれよう~!
 

昨日 北の大地北海道  ブログで知り合った 柴犬トキ ガウガウ日記のトキ君の かーちゃん

みこさんから贈り物が届きましたの~~ 早速 じぃちゃんにも お披露目ですよ~

161-1.jpg


じゃ~~んと開いたら 北海道の匂いがしましたよ 室蘭新聞!おぉーローカル紙だぁ!

おまけに ファイターズのダルビッシュ! リーグ優勝は出来なかったらしいのですが・・

ダルビッシュが連敗を止めた記念の新聞を入れてくれてありました 

では!中身を! じゃ~~~~ん

161-2.jpg



頓ファミには 限定品商品を じぃちゃんには パピー用の食べ物を たくさん送ってくれました!

夕食後の お披露目だったので 昨夜は食べれませんでしたが・・ 食したら 報告させて貰いますね!

クンクン ソワソワの じぃちゃんに 頂いた物を~~  夕食済んでも関係ない じぃちゃん(笑)

161-9.jpg

食べたい方を じぃちゃんに 選ばせてあげたら 噛み噛みトリーツを!

161-10.jpg


じぃちゃん わかってるね! まずはお約束の 見せびらかし(笑)

161-11.jpg

我慢も限界を達したのか・・ 口元が怒ってます(笑) 焦らし過ぎるのもよくないから はい~~

161-12.jpg

美味しかったのか 近くに居る 頓に警戒して 立ったまま バクバクと じぃの食べ掛けなんてイランワ!


そして! ガウガウ犬 トキ君が大好きな ラグビーボールも頂いちゃいました 

161-4.jpg

じぃちゃん 新品だから トキ君の匂いはしないだろ~~?? 

開封を 待てずに 飛びつく 飛びつく! ←ちょっと前までジャンプの足が胸だったのが 今では鎖骨・・痛い

161-7.jpg

ハイハイ! どうぞぉ~~ 好きなだけ 遊んで下さいなっ

161-8.jpg

まだ チビさんで トキ君の様に 上手に銜えて歩く事が出来ないの 

床にたたきつけて 体をこすって ぴっぴっ♪ 音を鳴らして 終いには ウゥ~~ 

まだまだ ガウガウ王トキ君には 及びませんね 頑張れじぃちゃん 

トキ君です161-17.jpgみこさん 画像をお借りしました

じぃちゃん トキ君のパピーの頃に似ているようです! 仕草もにているらしく 

トキ君ファミリーには じぃちゃん ウケテいるらしいです  嬉しいですね 


頓ファミも ガウガウ王に 仁王立ちに 食いしん坊に 書き出すと・・きりが無い

トキ君のファンです~~ 


トキ君の かーちゃんは じぃを ガウガウ王に 食いしん坊王 の道に誘いたい様子ですが

学校へ 行ってる じぃちゃん お利口さんになってきてるから・・・ 

トキ君かーちゃんごめんよ トキ君より お利口になると 思う(笑) ←言いきったぁ~~

柴犬を飼い ブログを始めて・・いい事がいっぱいの 頓3です 

じぃちゃんが 幸せをいっぱい 運んで来てくれる! 出来れば お金も運んで来て~~(笑)

トキ君 かーちゃん  ご馳走様でした ありがとうです♪  



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
