

生後163日目 柴じぃちゃん ホームセンターでびゅ~~!

本日もご訪問ありがとうございます 

今日は秋晴れだぁ~~ 気持ち~~ 洗濯日和 たくさん 洗っちゃいましたよぉ~ 


皆さん じぃちゃんの事で ご心配おかけしました  昨日の朝と昼と夜で 綺麗な紫色のを出し切っりました! 

まだジュワジュワと浸透するエキスが体に残っているらしく 痒みがあって ポリポリと掻いていますが 命には別状は

ないので 今後も経過観察です! 元気なんですが・・・じぃちゃんは ご飯が足りない  可哀相ですが後1日の辛抱だ!

163-1.jpg

最初は ガンミでご飯だったのですが 段々 しゅんっとなって 欲しいなぁ~アピールになってます

飼い主の不注意で 皆さまにご心配を おかけしました すみません 



3日の月曜日 7回目の学校の後に じぃちゃんと一緒に ホームセンターへ行って来ました!

じぃちゃんホームセンターデビュ~~ですよ  怖がって暴れるんじゃないかと 凄く心配でしたが

163-2.jpg

お利口さんに カートに乗って移動できました 

ここのホームセンターは ペットコーナーがあり 動物の美容室もある所なんです カートで移動していたら

美容室から 白柴の1歳5カ月になる 「ハク君」が綺麗になって出てきたんです 

じぃちゃん ワンコ同士の ご挨拶をさせた事が無かったので 飼い主さんにお願いして ハク君と ご対面~~~!!!

163-3.jpg

始めての場所で 病院以外で間近でみる ワンコに じぃちゃん 拒否反応 

163-4.jpg

ハク君は フレンドリーに 近寄るんですが・・ じぃちゃん 逃げ腰・・

163-5.jpg

外で会うワンコに慣れて貰おうと リードを引っ張り ちっと強引にしたら じぃちゃん我慢我慢 

163-7.jpg

ハク君がお尻の匂いを 嗅ごうとしたら 早くしろと後ろは向くが お尻は出さない (笑)

163-8.jpg

ワンコに対して フレンドリーな ハク君は 遊ぼうとするけれども じぃちゃんは嫌がって・・ 怒るのよ

じぃちゃんが 嫌がって 逃げるから ハク君 他の人間のお客さんに愛想をふりまき始めた 途端に!近寄る

163-9.jpg

嫌がっているから ワンコが嫌いなのかなぁ~って 思っていたけれども ハク君に自分から近寄り始めたから

ワンコの事は嫌いでなく はじめての事で かってが分からず 緊張しちゃったみたいですね 

ワクチンも終わったし~~ 時間がある時には 色々な経験が出来るように そして!

ワンコ社会に慣れるように いろいろな所へ 連れて行ってあげようと思います~!



一昨日の晩は 丸まって 寝ていたじぃちゃんですが 昨夜は 気持ち良さそうにネンネが出来ました~

163-12.jpg

可愛いでしょ~~ 寝姿で 体調がわかるようになった 頓3少し進歩です 

163-13.jpg

顔だけ アップ~~ スヤスヤと寝ていますよ~~ 天使ですね 



後回し君ですよ~~ 過ごしやすかった昨夜 布団の上で運動会中 オニュ君を捕獲!

163-14.jpg

静止画だと分からないんですが 足を ピチピチして 離せと大騒ぎだったのよ~ 

視界の中に 大好きな キャベツを発見しちゃったからね! 

163-16.jpg

手を離したら 一目散に~~~ キャベツへ 

163-15.jpg

捕られると思って 体を伸ばしたまま 必死に 食べてます 

今日も元気に のびのびと~ ずーっと元気で居てね オニュ君!




いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
