

生後164日目 お出迎え~会いたかったぁ~♪

本日もご訪問ありがとうございます 

田舎の頓3部落で 今日は 小さな お神輿担いで ワッショイワッショイ 秋祭りです 

仕事を終えて 帰宅するのが 待ち遠しい~~頓3号!! 可愛い じぃちゃんがお出迎えをしてくれるから

外で頓の車のエンジンを切る音がすると! 何をしていても 電波が立ち 

164-1.jpg

玄関の方向を向く 可愛い奴  完全に音が止まると 玄関までダッシュ

ぴぃ~~ん ぽぉ~~~ん 

164-2.jpg

玄関が開くのを楽しみに待つ 可愛い奴  玄関を開けると!

囚人番号406号 が 鉄格子ならぬ 木格子から顔を出す ←ドアを開ける側は 面会に来た気分になる(笑)

164-3.jpg

406号ちゃん 頓1の言う事聞いて悪いことしないでイイ子でしたかぁ~~ がお決まりの一声目!

因みに406とは 頓宅の番地です(笑)

164-5.jpg

質問攻めでなかkなか 上がってこない 頓3に 可愛い顔して お帰り~ 可愛い奴 

164-6.jpg

家に着くのが毎晩 19時半から20時頃の頓3 遅い時間に 玄関で長々じぃと話をしてると 

奥から 「面会時間終了~」の合図が(笑) じぃも 早く上がれと 木格子を ガジガジと!

やれやれと 上がって あぁ~~疲れた~~と マットにゴロ~ンとすると!

164-7.jpg

足をペロペロ遊んでアピール 可愛い奴 

ここからは 頓3は食事をして~ 片づけをして~~一通り終わったら じぃが疲れるまで遊びます

遊びの写真はたくさんあるので 今回は 省略!  遊びが終わると 勝手な子・・

164-8.jpg

大あくび連発! 連れて行ってあげないと その場で ウトウト舟をこぐんですよ まだまだチビさん 

164-9.jpg

昨夜は 片づけものがあったので 電気を付けたまま 整理をしていたら 深い眠りに入れないみたいで

↑の状態で 目を開けたり閉めたり 睨みを利かせて いい加減に電気消して見たいな 目で訴えて

でも 片づけを続ける 頓3に 諦めて ↑の状態から 態勢変えて気持ち良さそうに寝てましたワ☆

じぃちゃん 囚人406号どうですか? 可愛かったでしょ~ ←親バカです 


次は 後回し君の オニュ君ですよ~ 

頓1が 超骨董品!? DSの初期型でトモコレしていたら オニュ君も遊びたいらしく~!

164-10.jpg

画面の上に乗っかって 邪魔してますね 

164-11.jpg

どうしても 遊びたいのかなぁ~~ 頓2の手元へ ガブ?

164-12.jpg

諦めちゃって ストラップにあたってます ガジガジ~~! ガジガジの方がゲームより楽しいと思うなぁ~!

1ワン1ハム 今日も元気に過ごしました~ 秋で涼しくて過ごしやすいのかなぁ~?



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
