

生後171日目 術後4&5日目 順調に回復です!

本日もご訪問ありがとうございます 

昨日も皆さまから 温かい応援メールを頂き とっても嬉しい じぃちゃんと頓ファミです ありがとうございます 


今朝は 術後5日目の朝を迎えました~~ 凄く順調に回復しています! 

狭いサークルの中で安静の じぃちゃん ダラダラ生活が続いてます 朝のお目覚めは良い子だったのですが 

171-1.jpg

朝から眠そうですね。。 寝る習慣が付きすぎちゃったかな?? 


術後4日目の晩 昨日ですよ~ 流動食の味をしめた じぃちゃん 時間になると ソワソワし始めて

ご飯をねだります! 食欲が出てきた!これは人間と一緒で回復の前兆ですね  昨夜も完食でした

171-2.jpg

よしよし! 早くたくさん食べれるように 頑張ろうねじぃちゃん!

ご飯をもっと食べたくて サークルのはしに 近寄り おねだりする じぃちゃんに 意地悪したら

逆切れされましたぁ~~ ガウガウ ワンワン おぉーー元気になったなぁ~~




じぃちゃんの住む県の隣 山梨に住む じぃちゃんが会いたい(←頓ファミも会いたい) さくらちゃんとpatakkoさん

から じぃちゃんに 素敵なお便りが PCの回線を走って届きました~~ 

171-3.jpg

元気一杯の さくらちゃんから じぃちゃんに パワーの注入です~ 

早速 じぃちゃんに パワーと 注入して貰いましょう~~ 

171-4.jpg

グビグビと~~ じぃちゃんに 注入されてましたよ~~ 

ちょっと 扱い悪い じぃですが。。 こんな感じで ↓ 注入もしてましたよ~~!




patakkoさん 大切なお便りの 扱いが悪くてすみません  自分の絵の方を 掘り掘り~

そこから パワーを注入しているんでしょうね  とても温かい お見舞いありがとうございました 



元気になってきた じぃちゃん 頓にもパワーあげるよ~っと お手手をペロペロ 可愛い子 

171-5.jpg

お目目を寄せて ペロペロと~ 優しいじぃちゃんだー

元気が出てきたから カエルさんで ツンツンと じぃちゃんを突いたら~ カエルさんを返して欲しいみたい(笑)

171-6.jpg

カエルさんを見てるのかな? 頓の手を噛みつく準備かな? パワー貰って 態度も大きくなりましたよ~!

171-7.jpg

怒りん坊さん 手を離さないから ウゥーだって 

171-8.jpg

取りかえそうと 大好きなカエルさんなのに 大きなお口で ガブってしてるよ~ いいのかなぁ~

171-9.jpg

あらぁ~~ 大きなお口で カエルさんが 痛いってよ~ 可哀相じゃな~い! 

頓から取り返して 大事に ナメナメするかと 思いきや!!! 銜えてブンブン振り回す 




↑凄い勢いでのブンブン 回復している様子が良くわかると思います!

どうしちゃったんだ じぃちゃん。。 狭いサークル内での生活で ストレス溜まったかなぁ~~?

ワンワン吠えて カエルさんブンブンして たくさん 遊んで動いた じぃちゃん お疲れモードかな~

171-10.jpg

↑このまま まったりしたまま 4日目の夜は 就寝しました 

今日も元気な じぃちゃんの 姿をお見せ出来て よかったです 


後回し君・・ 数日登場出来なかった オニュ君ですよ~~ 

じぃちゃんと同じ病院へ通うオニュ君  先生からお薬を飲ませてもらってる姿を 写せたので~

先生に お薬飲んでいるところを写してもいいですか?っと OKをもらって写しました

171-11.jpg

じぃちゃんは動き回って写せないのですが ↑オニュ君は 大人しく・・

先生まで この子は慣れてますからね~ 綺麗に写せるでしょ~ ですって。。はい。その通りです慣れてます

上手にペロペロ 飲んでますよ~~~! 帰宅後は お利口にしていた オニュ君へのご褒美 大好きなキャベツを

171-12.jpg

冬支度を始めたのかなぁ~~ オニュ君 体重が少しずつ 増えてきています 

ご飯もたくさん食べて いっぱい遊んで 元気にしています~~!



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
