

生後175日目 術後9日目 お腹が空いたワン!

本日もご訪問ありがとうございます 

じぃちゃん 術後9日が過ぎ・・流動食から 缶詰と~ 美味しいご飯が食べれるようになって

良かったなぁ~~と 嬉しい頓ファミ!!! 

しかし・・少量しか食べれない じぃちゃんは 不満だらけ?? 怒りん坊さん 継続中!!! 

病室のある部屋で 頓ファミの誰かが 動くと!↑ ご飯と思うらしい じぃちゃん

175-1.jpg

さっき食べたでしょ~~ 今夜はもう寝るだけだよ~~!

175-2.jpg

不満気味・・ 嫌・・かなりの不満だね 顔が物語る・・ 

ぐっすり寝れるように 遊んであげようか??

175-3.jpg

何もしたくないらしい・・ これ以上 腹を減らしたくないってか!? 

175-4.jpg

目も合わせない・・ 頑固者!!! 目を合わせたくらいで 腹は減らないと思うが・・ それもダメなのかい?

175-5.jpg

おぉーでた じぃちゃん お得意の 不貞腐りポーズ!!! ブログにUPするんだから

可愛い お顔に ポーズ作りなさいよ~~~!!!! 

175-6.jpg

そう言わないで 可愛い ワンコポーズを お見せしようよ~~ ねっねっ

175-7.jpg

「・・・・」 可愛くない  

腹減りする 原因を作ったのは頓ファミだから 強く言えないよね ごめんね じぃちゃん・・・。

175-8.jpg

そうそう! 弟はお腹が好き過ぎて 気が立ってるから 危険だよね オニュ君! わかってるね~

175-9.jpg

そうだね 早くたくさん 食べれるようになると いいね そうすれば オニュ君も狙わないかな? そうなるといいね

175-10.jpg

美味しくて 良かったね♪ 暫くは 頓の手の中が 安心でいいかなぁ~~ 


一夜明け 今朝の じぃちゃん・・ 反省しちゃった?? ご飯の為に イイ子アピール?

175-11.jpg

いいんだよ~~ 食べ盛りだもん 少しだけのご飯じゃ 直ぐにお腹が空いちゃうよね 

175-12.jpg

じゃ~仲直り抱っこしよう~~  大人しく抱っこさせれくれて 超!うれP~~ 

175-13.jpg

喜んでる頓の気持ちを裏切るように・・・ ご飯の匂いで・・・ 思い切り裏切られる・・

背に腹は代えられない って奴ですね・・ 


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
