

生後176日目 開かずの扉が開いてう ひゃ~楽しいワン♪


本日もご訪問ありがとうございます 

めっちゃ寒いのは 風邪? いいえ 気温がグーッと下がっているんですよ 寒い頓地域 

写真の整理をしていたら! 頓ファミの不注意で 手術になってしまう前の ウヒョヒョ~~ 

大騒ぎの じぃちゃんが ありました ありました~! 

じぃちゃんには 『開かずの扉』 

和室の畳を 掘り掘りされると 困るので 和室だけは 入室禁止! その和室の入口を開けぱなし~にしてしまい

やっほーい うひょうひょ~~ るんるん わーい わんわん たまんねぇ~~ そうパラダイス!!

176-1.jpg

お尻を ぎゅーっと持ち上げて ワンワン 

176-2.jpg

プリップリの お尻に ブンブン 尾っぽ!! 大きな声で ワンワン  とっても楽しそう 

写真だけでは 伝わらないので  動画でどうぞ!





じぃちゃんが ワンワン 楽しく大騒ぎだけでなく 頓1コト70歳になる母も 大喜び 

頓ファミの不注意で 遊びざかりに 病室へ入れてしまって 本当に可哀相な事をしました

↑ のワンワンまで もう少し! 頑張れじぃちゃん!  

動画を見ていると 元気が一番だなぁ~~~って 思いますよね じぃは デビル&悪代官が似合っているから

一日でも早く ↑ のやんちゃな じぃちゃんに 戻って欲しいです 


今週から 毎日の注射から 一日おきになり ←回復してるからですね!

昨夜が 大っ嫌いな 注射の日! 行きの車の中から ブルーモード全開で 

病院へついても 開かずの扉が開いて 大喜びした じぃちゃんとは 全くの 別犬!

176-8.jpg

そうそう 直前まで 病院とは言わなかったかなぁ~~ 予告なしでごめんね。。

休診日だったのですが 術後の治療が必要な じぃちゃんは 休診日でも 診てもらいます

主に急患なので 休診日は あまり待つ事がありません 

176-9.jpg

そうね 呼んでくれなくて 結構よね でもね 一日でも早く元気になる為に 頑張ろうよ!!!

先生大好きっ子の じぃちゃん 診察台に乗るまでは ブルーなんだけれども 先生の姿が見えると

嬉しくて 尾っぽを ブンブン振って 先生好き~~って やるんですよ!

でもね。。 先生が注射の支度をしに行くと・・ 察して その時点から

ヒャンヒャン くぅ~んくぅ~~ん おお鳴きが始まるの・・。 打つ前から打ち終わっても おお鳴き。。

麻酔の注射のトラウマがあって 先生は好きだけれども 注射はダメみたいね。。

後回し君のオニュ君ですよ~~ 

久しぶりに 株価を計ってみました!! 見たくない株価・・下落です 

冬支度が始まって ご飯を沢山食べてくれるようになったのに・・ 何故か 下落

176-10.jpg

33g・・ 何時の間に 3g減った?? オニュ君 過ごしやすくなって 夜になると

お部屋の中で 大冒険してるんですよね。。 蓄えた分を消化するまで 運動をしているんだなキット・・

176-11.jpg

そうそう! 食べれる物を沢山食べて 寒い冬に負けないように しようね!

ぐーっと冷え込んできたので 皆さま 風邪を引かないように お気を付け下さいませ 


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
