

生後176日目・・ 氷川きよしの曲聞くと Zzz

本日もご訪問ありがとうございます 

お友達のブログを見ていたら・・じぃちゃんの誕生日に開設してました そこのカウントを見ましたら
今日が176日目でした 文章を書くのも苦手なら・・算数も苦手な頓3でした ははははぁ・・

因みに そのお友達のブログは さくらちゃんのママ patakkoさんです 


じぃちゃんが 病室に移動してから・・(病室は頓3の部屋) 病室に 頓1の 宝物が  次々と侵略してきてます 

頓2と頓3は 昼間仕事に出かけてしまうので・・ 昼間の じぃちゃんのぺルパーさんは 頓1になるのですから

仕方ない・・ 膝が悪いのに階段の登り降りを何度もし お世話してくているので 文句は言えない・・

あたしの テーブルの上に ドーン!と置かれる 「氷川きよし コレクション」 
(文句は言えないが 本当は嫌。。)


1761-1.jpg

頓1が申すには・・・ きよしの曲が流れると じぃちゃん 大人しくなって 良く寝ると・・

ほんとかいなぁ~~~??? っと  頓2が 仕事が休みの時に実験!!!! 

みゅぅ~~じぃ~~~くぅー スタート!! 


1761-2.jpg

じぃちゃん ウトウトしてきましたねぇ~~!

1761-3.jpg

おぉ! 眠りについてきたぞぉ~~ 頓1が言ってる事は 本当かぁ! 

1761-4.jpg

完全に落ちましたね とっても 気持ち良さそう~~~ きよし効果抜群!

1761-5.jpg

西陽が ガンガン射しても まだまだ寝る奴・・・


頓1が言う きよしの曲で 寝てるのか・・ んー お天気が良かったから眠りたかったのか・・・

実験しても・・ 正直 良くわかりません・・ 実験の日は たまたま 良く寝ただけと思うのですが


昼間 ヘルパーが出来ない身・・ 頓1の気分を損なわない様に そう言う事にしておきましょう~~!!

1761-6.jpg

夜は高枕で 偉そうに! お殿様かい!!  

頓3は かなり年を重ねてますが・・ まだまだ 演歌の世界には足を入れてません。

じぃに せがまれても やだねったら~やだねぇ~~ 

眠い頓・・ PCがフリーズした時のように・・・強制終了~~~ 電気をOFF 寝ましたよ
(PCがフリーズしても 強制終了は 避けましょうね 本当はね・・(笑)


コメントを下さる皆さまも 柴ワンコも じぃと同じで ご飯をせがむ時は 虐待声で大鳴きと 

今朝・・動画を撮ってしまいました  頓2が 下の部屋で支度をしていたのでカメラをスタンバイで



どうですか~~ ○球くん ト○くん~~ 同じですかぁー!

↑に名をあげた ワンコ以外の方も うんうん って頷かれた人が多いと思いますワ むふふっ。。

1761-7.jpg

焦らしてる訳じゃなくて じぃ お前さんが 待てないだけだと思うんだけどな~~

ちょっと 我慢すれば 運ばれてくるんだよ~~


後回し君の オニュ君は そう言った事が全くない お利口さん 

昨夜はモデルさんのように 撮影会をしてみました 


1761-9.jpg

オニュ君 イイ感じ~~  こっちを見て~~

1761-10.jpg

いいよ~~ サービス いいねぇ~~ 

1761-8.jpg

ごめんね~~! ありがとうね ゆっくり キャベツ食べてね~~

(何時も同じキャベツですが・・オニュ君は キャベツしか食べれません・・そこの所は突っ込まずよろしくです)


おまけ・・・ じぃの傷口です

1761-11.jpg

後50%のところが乾けば 抜糸になるそうです ちんちん舐めるなよ~~! 



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
