

生後178日目 写真撮ってないで ちっこに連れて行ってワン! 

本日もご訪問ありがとうございます 

雨が降っています 雨の日は ゴロ~ンとして 昼寝でもしたいのですが 仕事です 

プチ脱獄が楽しくなった じぃちゃん 昨夜は寝る前の チッコへ行きたいと部屋の中をウロウロと・・

頓3は意地悪をして 写真撮影を~~ 悪い奴だ(笑)

178-1.jpg

見なかったふりをして 観察・・・。  ←目の前に居て 見なかったふりは ないですよね σ(^^;

178-2.jpg

頓3に頼むのは 諦めて 2階へあがって来る人を待つ事にした じぃちゃん 賢明だな!

178-3.jpg

耳電波を効かせて!! 1階から聞こえる小さな音も キャッチする ←犬だ!当たり前だが犬だ!

178-4.jpg

顔を傾けて 一つの音に 集中!!! おぉ~ 食べる事 以外にも集中できた \(〇_o)/

178-5.jpg

ナカナカ 登って来ない・・ 顔だけ出して くぅ~~ん と優しく呼ぶ じぃちゃん

優しく呼んでも誰も来ないと思うんだが・・・。 ご飯の催促の時みたいに大袈裟に鳴けばいいのにね~

それに 顔だけじゃなく・・ ドアの向こうに行けばいいのに (^^ゞ 怒られると思ってるのかな?


誰かが登って来てくれるのを待つじぃちゃん ちこっと 動画で 




頓2が来てくれたので 夜の ちっこに出発~~ 

178-6.jpg

2週間学校をお休みしちゃって・・ 脚側を忘れちゃったのかなぁ~~~

嫌・・頓3が意地悪して ちっこの限界をむかえ・・ ちっこポイントへ 急いで急いで~~

178-7.jpg

あっちへ ウロチョロ こっちへ ウロチョロ 結局は玄関先まで戻っての ちっこ・・・。 (ーー゛)

手術したばかりの時には 足も上げれなかった じぃちゃん ↑ あらよっと~っと グゥーっとあげれるように

なりましたよ~~ 若さ・・回復力って 凄いですね (〇o〇;)


昨日・・オニュ君のパーツ撮りで・・ 頓と同じで柴ワンコとハムちゃんの家族の しるち。さんから 

足りないパーツのお知らせがあったので・・
(しるち。さんちの ハムちゃんは つい最近・・お星様になってしまった。。)


では 足りなかったパーツを!

178-8.jpg

あんにょですよ~~ フサフサの毛に包まれた 小さなあんにょです~ 足の裏にもフサフサの毛が生えてるんですよ

178-9.jpg

小さなお耳 じぃちゃん同様! この小さな耳で 電波をはってます! 前後に動くんですよ 

178-10.jpg

耳まで写し終わったら・・・ モー嫌って・・ いや いやっと暴れてしまって (TOT) 撮影終了

昨夜 オニュ君のお家の掃除をしていたら・・ 鮮血混じりのちっこを発見 (〇o〇;)

昨夜は 休診日・・休診日でも夜の8時から9時過ぎまでは 先生が来られる事は頭にあったので

ダッシュで 病院へ・・ 診てもらえました (T_T)良かったよ~~

診察結果・・「膀胱炎」 キャベツ等 野菜を食べると なんだっけ? ほにゃらら~結晶が出来るようです

水を飲もうとしない オニュ君・・キャベツを食べて補給していましたが・・

その大好きな キャベツで 結晶が出来てしまって・・。 結晶が尿管を傷つけ 血尿(T_T)

暫く通院して・・お薬を貰う事になりました。。 命にも別状ないし 元気もあるので

一日でも早い 完治を願う 頓ファミです (>_<)


今日は 野球選手のイチロー! とんねるずの 石橋 貴明 女優の 室井茂 草笛光子・・

タケカワユキヒデに三田村邦彦・・ そしてキューティー鈴木! お誕生日です 

そして・・頓3も~~~!!

178-11.jpg

今日がお誕生日~~ 24歳ですぅ~~~ 

178-12.jpg

じぃーちゃん 煩いぞ みんなは 頓3の年を知らないんだから いいの!いいの!

気持ちは24歳!!! それでいいんだよ しぃーーーーっ 


上にあげた 芸能人のように ビックになりたかった 頓3・・ 

無理でした  ビックになりたかったけれども  じぃちゃんと平凡に暮らす方が楽しいかも

って 思う頓3でした・・ ケーキは 亡くなった父の代わりにと 父と同い年のお客さんが

去年・・そして 今年・・プレゼントしてくれました 美味しかったです 





いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
