

生後179日目 病院だけは好きに慣れないワン(T_T)

本日もご訪問ありがとうございます 

たくさんのお誕生日おめでとうメッセージありがとうございます 頓3うれP~~ ←Pこれで年がばれる 

1日おきの 注射通院じぃちゃん 昨日の病院はちゃんと 予告をして 出かけましたが・・

やはり・・・先生はだいすきだけれども 注射は嫌いらしい。。 ←注射が好きな人居るかな?薬中くらいかな?

179-1.jpg

寝たふりしたって 連れて行かれるのに(笑) 寝たふり作戦で 見ようともしないワンコ

無理やり 捕獲して~ 車に揺られて15分くらいで 着!

179-2.jpg

目が『点』になるって ↑ じぃの様な目の事かなぁ~~ 一点を見つめて 硬直中!

179-3.jpg


硬直が溶け 少しだけ余裕が出来たのかなぁ? 笑ってます ←必死の笑いかな~

179-4.jpg

でも小さなお手手が必死さを出しているし! 可愛いね~

179-5.jpg

昨夜は 意外と空いていて じぃが最後のワンコになってました ←治療が終わったら3ワンコ来院してました時間は21時半でした。

179-6.jpg

呼ばれるのが わかるのか・・椅子にへばり付いて 動悸が・・ 頓1にも伝わるほど

(ちょっと余談・・ 携帯を買い換えFOMAにしようと思ったが スマホの方がポイントを使うと¥0-だったのでスマホに・・ 設定をしてる ショップの人が 「どうきしてますね」といきなり! いきなり聞かれて「どうき?・・そう言われると 何となく」と胸を触りながら答えてしまった頓3・・「えっとGmailが同期されてると伺っただけですが・・」 はははぁ・・ その同期ね。。はい。。同期してます。。胸を触って答えたあたし..恥ずかしかったです。日本語って・・難しいですね

179-7.jpg

車の免許を持っていない 頓1に帰ろうお願いしてましたよ!

診察で 傷も70%乾いているので もう1週間頑張って 1日おきの注射で 土曜日に抜糸をすると

予定しましょうと・・ 今週いっぱいで終わりにしたいと 言っていました 

良かったね~ 頑張ったから 思ったより早く 抜糸が出来るね! 偉いぞ~じぃちゃん♪

179-8.jpg

帰宅して・・ 嫌な所へ連れていかれて 気に入らない じぃちゃん 遊びましょう~って誘っても ↑ やる気なし

↓ 今朝から カリカリフードになりましたよ~~! 量は少ないけれども 5回も食べれます(笑)

179-9.jpg

食べたくてガン見です(笑)  例のごとく 虐待されてるかの声で大鳴きで (ーー゛)

179-10.jpg

暴れん坊 悪代官 デビルじぃ 復活まで 後1週間! 抜糸が終われば退院も出来ます~頑張れ!!



後回し君の オニュ君です ご心配おかけしておりますが・・ まだ血尿です・・でも ↓


179-11.jpg

見ての通りとっても元気です!じぃちゃんは 1日おきですが オニュ君は血尿が治まるまで

毎日の通院です オニュ君はお薬を飲むと元気になるのがわかる子で 嫌がらず 病院です いいこですよ


まだ ちょっと仕事があって・・皆さまのお部屋へ訪問しても 読み逃げプチッとだけになるかもしれません
ごめんなさい(T_T)



いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
