

生後180日目 柴!和風模様服元気になったら着てね♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今日は最高気温26度! 半袖で過ごす一日でした・・明日もこちらは26度予報どうなってるんだ? 

洋服嫌いの じぃちゃん・・でも 雨の日のポンチョが着れるようになり・・

頓ファミは欲を出して! 普段も着せようと(←換毛期に室内でだけ)洋服をネットで買いました 

Ting Cutieさん ここで買いました 直ぐに届くかと思ったら 注文を受けてから 手作りでの作業に入ると・・

180-1.jpg


注文してから20日間 お時間下さいと・・ その洋服が昨日届きました~~!!

さっそく! じぃちゃんにも お披露目ですよ~ 

180-2.jpg

くんくんチェック入ります~~~ 

180-3.jpg

いやしい じぃちゃん 食べ物と~ べろ~~ん 入ります~~  

180-4.jpg

アウアウ~ 騒ぎながら~~ 催促入ります~~ 

180-6.jpg

手を伸ばして ヨコセー っと入りました~~(笑) 

↑を見ると  の形の クッキーが おまけで 入っていたんです 

そう 目的は 服でなく! クッキー!! 流石 犬! 鼻が効くねぇ~~ 食べ物時は 鼻くんくんマシーン正常

180-7.jpg

洋服だけを取り出し お披露目したけれども・・ 無くなった事に気がつく 鼻が効く犬!

180-5.jpg

何度も確認・・ クッキーが消えて 寂しそう・・ 

まだ クッキーは食べれない じぃちゃん 可哀相なので 元気になった時に 再度お披露目って事で

洋服を片づけていたら・・。 悪犬スタート!

180-8.jpg

見られていないと思って 脱走したが ちゃんと見ていたよ~ 失敗だね 

抜糸が終わって ちゃんと着れるようになったら その様子をUPしますね! どんな感じになるだろう~

あたしも とっても楽しみですぅ~~~~ 
 

後回し君のオニュですよ~~

膀胱炎の原因が 生キャベツ・・とわかり その日からキャベツ禁止!

只今 オニュ君 ストライキ中!! ご飯食べない 悪い子君です 

もともと 自力で水分を採らない オニュ君 キャベツでの水分補給がダメになり・・

脱水症状になるのを 恐れて お水を飲ますが 飲んでくれない 

先生に相談したら 味付き水を用意してくれました~~ 

オニュ君を起こして! 味付き水を 飲ませますよ~~ スタート!

オニュ君起きろ~~

180-10.jpg

ストライキで ご飯食べないから 眠いんでしょ~~! 美味しいお水をあげるから飲もうよ~

180-11.jpg

先生が特別に 作ってくれた あまぁ~~い お水だよ 

180-12.jpg

でしょ~~ 甘くて美味しいお水でしょ~~!! ↑勢いよく飲んでくれました

このお水を ご飯に浸透させて ポツンっと置いてみたら 騙されてくれて~

☆の形のご飯を5粒食べてくれました 良かったよ~ でも体重は30gをきり・・29gです 

じぃちゃんの時も一生懸命に診察してくれる先生! オニュの時も同じように

どうしたら ご飯を食べ 水を飲んでくれるか 考えてくれます ビタミン剤が混ざった

甘い水作戦成功~~~!! 

今週もはじまりました  頑張りますので よろしくお願いします 


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

もう一つの ランキングにも 参加しています こちらもよろしくお願いします

           
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
