

生後185日目 久しぶりの おやつだけど 待てが出来たワン♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今日はお仕事がお休みの方が多いですよね~~ 
久しぶりの週末のお天気 行楽の秋ですね お出かけしましたか?   
 


昨日は 沢山の 6ヶ月記念お祝いコメントありがとうございます  

皆さんに見守ってもらいながら~ これからも すくすく 成長です~~! 

メッセージとっても 嬉しかったです☆


昨日は 朝陽を浴びてのトイレに 久しぶりの巨大ガム~が出来る事で紹介しました! 

今日は 久しぶりに おやつを あげた様子を! お座り お手 おかわり 待て・・

3週間やらないと 出来なくなってしまっていると思ったのですが ちゃんと出来ました 

大好きな食べ物を貰う前の 一通りの 指示は 体に染みついていたんでしょうね(笑)

お座り お手 おかわり の画像は省略です~~ 待てが出来た じぃちゃんを 本日はお披露目!



185-1.jpg

おやつって言っても まだ カリカリフードだけれども 嬉しいよね じぃちゃん ♪

185-2.jpg

じぃちゃん出来るじゃない~ 偉い 偉い!! もう少し 待てですよ!

185-3.jpg

この後ろ姿 凄く可愛くて 好きなんです  プリッとした お尻が可愛いですよね!

185-4.jpg

お尻の写真を写していたら 前進してます(笑) 食べたくて 仕方ないんでしょうね!

185-5.jpg

またまた 前進した時の後ろ姿を パシャ! 足まで移動してる コノ右足が萌です 

185-6.jpg

そんなに 焦らしていないんですが ↑ の写真は1分も待たせていないんですよ~ 

たった 1粒の カリカリフードの 真剣な顔をしてガン見をする じぃちゃん! 食いしん坊さん

185-7.jpg

先生から おやつ (お魚・クッキー等)のOKはまだ貰っていないので しばらくこのカリカリフードがおやつ

でも 食いしん坊さんは カリカリフード大好きなんで! 十分嬉しいんですよね! おやつは10粒だけですが

それを食べたくて 必死の後ろ姿 可愛いですよね 

185-8.jpg

わかりましたよ~~ 毎晩 ちゃんと あげるから 覚えた事一通り見せてね!約束だよ☆

また一つ出来る事が増えて 嬉しいじぃちゃんでした 


後回しのオニュ君です まだ 隔離作戦中です! きちんとご飯が食べれるようになるまでは!隔離

昨夜もご飯を上げる時に お水を飲ませたら・・キャベツが食べれないのがわかっているのか?

水分補給~ 上手に飲めませんが 水飲みにへばり付いて 一生懸命お水を飲んでくれました 進歩です 

185-11.jpg

↑先週のオニュ君です

体重も27gを キープです 年齢的には減る頃なのですが あと3gUPの30gまで増えるの事を

祈ります。。 寒い冬に備えて!脂肪も貯えないと!! 

頑張れ オニュ君~~~ です 


いつも 応援有難うございます 頑張りますので また プチっとお願いします

          にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
