

生後217日目 この時間になんで家に居るの?(‥?)

本日もご訪問ありがとうございます 

ファミマのドラゴンスライム肉まん! 何人の方が口にしたでしょうか? 
体に悪そう~~~~な色の 肉まんでしたが 味は・・普通の 肉まんでした・・たぶん・・。



本日 仕事中に~大きな  を頂き 店の小さな冷蔵庫に入りきれないので ちょこっと店を閉めて 自宅に戻り

じぃちゃんと 昼間の対面をしてきました~~~~! 

217-1.jpg

普段 昼間家に居ないあたしが 居て戸惑った顔をして 可愛いなぁ~~  

こんな顔をすると 捕獲したくなる あたし 捕獲~~! 

217-2.jpg

ぺったり くっついて来たので 喜んでるんだろうなぁ~~と思い 頓1母に写真をお願いし!

写した写真を見たら・・・  全く嬉しそうでない!!! ばーちゃんに助けを求めてる? 

217-3.jpg

ぴったり抱きついていたのに 降りるって 足をバタバタし始めるし・・ じぃー嬉しくないの??

217-4.jpg

ちょっと 帰宅しただけなので いいこ~いいこ~っと しようと思ったが 迷惑そう 

217-5.jpg

遊んでから 仕事に戻ろうと思ったのに・・ 嬉しそうじゃない 

217-6.jpg

終いには 大きな口を開けて 怒るし 

はいはい・・わかりましたよ~~ 仕事へ戻るさっ! プンプン 


意地悪なあたし・・ これだけでは すまない(笑) 自らサークルへ入ったので 大好きなささみチップスを

チラつかせ~~ 気を引く 大人げない あたし 


217-7.jpg

帰宅した時に 大喜びしてくれれば その場であげたのに~~ じぃちゃん残念! 見せびらかしだよ~ 

217-8.jpg

おぉ!綺麗な ピンクの舌ベロだね~~  まだ続く見せびらかし(笑) ←かなり大人げない あたし(笑)

217-9.jpg

 写真を写していたら 長ーい舌を出し ささみチップスキャッチかぁ 

(この舌ベロは いったい何センチあるんだろう?? 凄い長さだよね~~)

217-10.jpg

残念! 届かなかった様です デビルになって 怒ってますね! 

大人げない あたし・・皆さんから じぃちゃん可哀相~~って 非難の声が聞こえてきそう 

でも・・見せびらかしは 1分くらいの事なので! そう思わずに 可愛い~じぃの顔だけを見て下さいね 

普段居ない時間に帰宅して 大喜びをしてくれるかと思ったが・・ 全く喜ばれす 複雑な気持ちになった

あたしです・・。  今夜帰宅した時には 喜んでくれるかな? それとも 昼間の仕返しで!シカトかな?



おまけです・・・


217-11.jpg

夜寝る前の一通りは長い・・ 歯周病予防の為にフッ素付きのフロスで全部の歯周ポケットの掃除と

寝る間のスキンケア! スキンケアは今話題の カタツムリのねばねば入りジェル!

まだ3日間使っただけなので 効果は出ていませんが~ 効果が出る事を祈り 一瓶使ってみます!

この2つだけでも結構時間がかかるのに もう一つ 増えた作業!それが オレンジ色の入れ物のローション

500円円形脱毛がまだ戻らず・・ 皮膚科で処方してもらいました  前2つは省略しても

コレだけは!念入りにキッチリと!使わないと~~ 男も女も 髪は命ですよ(笑)






   いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
