

生後220日目 怖すぎて胃を壊してしまった(+o+)


本日もご訪問ありがとうございます 

今朝 大雨大風の中・・じぃの散歩へ行き 体の芯まで冷えて・・何となく体が重い・・
明日は 晴れの予報! 絶対に当たってね!って祈ります 寒くても晴れがいい!気持ちいもんね
 

昨日に続き じぃちゃん ファンヒーターが怖くて ガタガタブルブル 

見ていてとっても可哀相・・・  

220-1.jpg

写真を見てもおわかりのように・・ ブルーになってる じぃ

220-2.jpg

写真では こちらを向いているけれども だんだん ストーブのガンミもしなくなり 窓ガラスの方に

頭を向け 見ない様にして ブルブル震えてるんですよ。。 

胃腸が丈夫でない子・・ きっとファンヒーターに慣れる前に 病気になる!!! 

親バカ 飼い主バカ!って言われても良いから ストーブを買いに行こう!!

隣町のホームセンター 閉店間際に飛び込んで 買ってきました!

220-3.jpg

コロナのストーブ ラスト1点! 迷わず スポンサー頓2!←我が家で唯一ボーナスのある人 買って貰いました

ファンヒーターと同じ所に置いたんですが・・ チラチラ チラミはするんですが 

ファンヒーターじゃないって わかったのか! 元気一杯ではないんですが 安心して 部屋をウロウロ

買って良かったです 

しかし・・昨晩 寝ている時にゲボゲボ・・ そして 今日昼間・・ゲボっと・・

ちょっと遅かった  胃潰瘍にまではなっていないと 思うんですが・・ 

精神から 胃炎は間違えなく起こしている様子・・。 1週間我慢させず もっと早くに変えてあげれば良かったと

ごめんね じぃちゃん 

使っているうちに慣れる・・? 慣れる前に じぃちゃんの体が持たなかったと思う・・。

親バカでも 飼い主馬鹿でも もう少し早く買ってあげれば良かったと 反省中です。


いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
