

生後221日目 コレあげる~コレ貰って~

本日もご訪問ありがとうございます 

2日続いた寒さが嘘のように 暖かい朝を迎えました こんな日は 行楽日和!仕事はボチボチ 

221-1.jpg

気持ち良くお散歩~  富士山も朝陽を浴びて 気持ちいい~って顔を出してくれましたよ


ファンヒーターが怖くて 胃炎を起こした じぃちゃん  ご心配おかけしましたが

嫌いな奴が居間から消えて! 元気なじぃちゃんに戻りました 

221-2.jpg

散歩から戻り 裸族で 一人テンション高く ふかふかピッピを咥えて遊んでます 

221-3.jpg

上手に ピッピ鳴らせるようになり 朝から「ピッピ ピッピ」煩い煩い  

ファンヒーターが怖くてブルブルガタガタ震えていた事を考えると!煩いくらいが我が家って感じがしてしっくり


今日のタイトルの!「コレあげる~ コレ貰って~」ですが! 

近所のローソンがリニューアルをして OPEN! 

そこで じぃにプレゼントって事で風船を貰って来たのですが 嬉しくないみたい 

     220-5.jpg

浮かぶ 風船を 興味深々で見てますね~  いつものボール遊びのように

ピョンピョンと 飛び跳ねて 喜ぶかと思いきや・・・

220-4.jpg

あれ? これも怖いのかな? 要らないらしくて 誰かにあげるらしい  折角貰って来たのにな


   220-6.jpg

まず 最初に頓2に プレゼントをしに行くが・・ 

   220-7.jpg

頓2に軽く交わされて・・ しょぼぼん~~っとしながら 次のターゲットへ 

   220-9.jpg

今度は大好きな 頓1コト ばあちゃんに プレゼントをしに! お座りして可愛く あげるをしてるよね!

   220-10.jpg
   
貰って欲しくて ジャンプして 必死なんだが・・ ばあちゃんも 軽く交わして(笑) あたしにフル!

風船をあげたかったのかは 本当の所は 「????」ですが そんな感じ見えるでしょ 


最後に あたしの所へ持ってきたので ありがと~~~って受け取ったんだけれども! 


220-11.jpg

納得がいかないようですね 

じぃに貰った風船を ブンブン振り回して遊んでいたら・・ 

220-12.jpg

楽しそうに見えたのかな? 風船を確認しに! もとは じぃちゃんのだけれども 頓3にくれたでしょ!!

220-13.jpg

返して欲しいと お座りで 仏頂面  

一人で遊ぶのはつまらないけれども 相手がいると楽しい風船! 

風船をあげる~じゃなくて 一緒に遊ぼうだったのかな?? 

音にびびる じぃなので 激しく遊んで「パン」っとなり 怖い物を増やす事はしたくなかったので

じぃにもあげず  そのまま 天上へ逃がしてあげました 

いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
