

生後224日目 ばあちゃんと遊んだよー!

本日もご訪問ありがとうございます 

寒くなったのに・・ 何故か毎晩「蚊」に刺さる しかも手の甲を・・ 甲って刺されると 非常に痒いんだよね 
皆さんの住むところでは さすがに モウ 「蚊」居ませんよね?


昨日は雨で寒い一日だったので もしかすると!富士山の裾まで雪が降ったかもと思いながら 朝散歩へ行ったら!

224-1.jpg

裾まで綺麗に雪が積もっていました  何時も写すポントと違った場所で写したら 

ススキも広がっていて 絵になる写真が撮れて! いいんじゃなぁ~~い!って 自画自賛中


大嫌いで怖い怖い ファンヒーターが 居間から消えて! やりたい放題になった じぃちゃん!

昨夜もパラダイスで 一人遊びをしていたんですが 一人ではつまらなくなったのか 

頓1コト ばあちゃんに 遊びを誘っていたんですよ その姿が とってもか可愛かったので お披露目です 

224-2.jpg

体の小さい じぃちゃん ソファーに座っている ばあちゃんの視界に入らないのに 遊びを誘ってます 

224-3.jpg

まだ 続く 誘い・・ 小さすぎて見えてないと思うんだけれどもなぁ~ 

224-4.jpg

そうそう! 体を起こさないと ばあちゃんの視界に入んないんだよ~ 

224-5.jpg

おぉー! 見つけて貰った途端に ガウガウかよ~~ (笑)(笑)

224-6.jpg

遊ぶ? ただ ばあちゃんに 甘噛みしてるだけじゃない~! 

224-7.jpg

ほぉ~ら ガブガブするから ばあちゃんに 捕獲されてるじゃん!  

224-8.jpg

じぃちゃん ガブガブは遊びじゃなくて 嫌がらせだよ~  

勢いよく お布団を登り隣のソファーへ辿り着いたが! 


224-9.jpg

ガウガウが終わって 今度は足元の 新聞紙を ビリビリ始めたので 降りなさい!って ばあちゃんに

叱られてましたよ  でも 下に降りると あたしが 捕獲!降りれないんですよ 

おばあちゃんは めったに叱らないので ガウガウしても ガブガブしても 大丈夫って 思っているじぃちゃんです 


おまけです 昨夜も カリカリフードの文字アートで マテの復習?をしました 

224-10.jpg

頓ファミの子なので 「トンノ子」と作りました  今日はちゃんとフセて待てが出来てますね

224-11.jpg

几帳面な子 毎度ながら 端っこから食べてます  可愛いなぁ~~! 


宣伝をさせて貰いますね! げんたのひとりごと の元太君のお母さんの 

お店 こだわり和心グッズとお地蔵さんのお店

元太君のお母さんが色紙に手書きで絵を書いてくれるんですよ! ほっこりする 言葉も添えて 

お店を見て ファンになり欲しい!!! プチっと注文したんです その品が昨日届いたので皆さんにもお披露目 

224-12.jpg

我が家の太陽だった 父の名は「重喜」・・名前を入れて文字を作って欲しいと お願をしたら!

「喜びが重なるたびに笑顔になるんだね」 うわ~良い言葉  頓ファミは嬉しくて

ウルウルしながら いいねぇ~~っと 感動でした お父さんにも見せてあげたくて

昨夜は一晩 仏壇と対面させて飾って置いたんです お父さんも喜んでくれたかなぁ~~??

ブログを見てくれている 元太君のお母さん! ハムのオニュ君も 可愛く書いてくれてあったんですよ!

コレには超びっくり! 感動感動~ 嬉しいですよね 

皆さんもどうですか? 元太君のお母さんに 愛する家族を絵にして貰って 素敵な言葉を添えて貰って

お家に飾ると ほんわか出来ますよ 

元太君のお母さん ありがとう ございました おまけの カード&いたずら書き とっても嬉しかったです!



いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
