

生後230日目 その行為はいったい何?

本日もご訪問ありがとうございます 

12月・・その言葉だけでも忙しい 忙しいって聞くだけで 体が疲れる・・昔は クリスマスにお正月前
それが嬉しくて ワクワクの12月だったのに 今は・・・はぁ~っと溜息だけが・・悲しい 



朝 仕事に行く支度をしている時 サークルの中でお利口さんにしている じぃちゃん!

したくをしているうちに 気持ち良さそうに 


230-1.jpg

寝姿は いつみても 天使ですよね 可愛いわ~~  寝ているところを起こし!

230-2.jpg

じぃちゃん お仕事に言って来るね ばあちゃんの言う事を聞いて お利口にしていてね!っと

毎朝 声をかけ ナデナデをするんです 

230-3.jpg

そして 必ず 手をペロペロと 舐めて  行かないで~って アピールかな?っと 嬉しくなるんですが!

その後に必ず・・・

230-4.jpg

大きな口を開けて きりんさんを べ~~ろ べろ~~

230-5.jpg

まだまだ 続く べ~~ろ べろ~~~  何なんだ!そのベロベロは!

230-6.jpg

さらに 大口あけて べ~~ろ~~ べろ~~ 何なんだよ~~!!

230-7.jpg

最後には 自分の前足を ペロペロ優しく舐める・・。。


あたしの手を舐めた後にする この行為 なに? あたしの手が不味いの?・・・。

ちょっと ムッとなる あたし・・ 行ってきます~~って 出かけた後に ベロベロしてくれれば

気持ち良く 仕事に行けるんだけれどもな~~ この行為なんだろう??



前回の記事で・・家電の寿命の話を書きました・・ 寿命 これは家電だけでなく 車の部品も タイミングを

逃さないでくださいね!

日曜日の晩に ホームセンターの駐車場で 車のバッテリーがあがり

痛い目に合いました・・ エンジンがかかるまで1時間くらい 暖房の効かない車の中で

ロードサービスを待ちました・・・ そして風邪を引き・・昨日のブログのUPが出来ませんでした 

新しい年を迎える前に 車の点検 お勧めします!








いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
