

生後232日目 じぃちゃん雑誌デビュ~『WAN』1月号にチョコットだけどね!

本日もご訪問ありがとうございます 

今日はぽかぽか陽気で 時間があったら 昼寝をしたい あたしです! この時間にお昼寝出来る人って
どのくらい いるんだろう?? 仕事をしている人には無理ですよね
 

ぽかぽか陽気だと 一面に姿を見せない  富士山!

232.jpg

今朝は こんな感じで 頭だけ 出して! 地元でない皆さんには 珍しいので 写してUPしてみました 

今日のタイトルの じぃちゃん雑誌デビュ~ですが 先月だったかな?

WANさんが 柴犬特集をするので アンケートを募っていたんです それに答えたら 掲載されたんですよ

そのアンケートの中に チョコットね! でも 雑誌に写真が載るのは 初めてだったので 嬉しい~! 

今月号にはぶろぐ村でよく見かける ブロガーさん達の名前もいっぱい! 特集では TOPを飾る人たちが

掲載されてました! ちょこっとの掲載で大喜びの頓ファミ 特集を組まれた人たちなんて もうニンマリで

笑顔が止まらないんだろうなぁ~~っと 思います!

じぃちゃんにも 報告ですよ~~!! 

232-1.jpg

なんだか よくわからないって様子ですね  じぃちゃんが チョコット 載ってるんだよ~ 

232-2.jpg

記念に残しておきたいから 写真撮ろうね~~ 

232-3.jpg

記念日だから 綺麗に写しておきたくて 何枚もパシャパシャ写していたら 頓2に助けを求めるの 可愛い 

232-4.jpg

本当に本を  読みたいのかは「???」ですが チラシを見たり 新聞を見たりするのが

じぃちゃんの ブームなのかな??  では じぃの載っているページを お披露目しましょ~ 

232-5.jpg

小さいけれども じぃちゃんが載っているの確認できますよね~~ アンケートのコメントも

何故柴犬を飼ったかの理由に 柴犬の魅力のコメントも! 掲載してくれました 

ちょっと失敗したのが HNを 頓珍漢3号にしなかった事・・

意地悪しないで 開いて見せてあげるね~~ 

232-6.jpg

あぅ・・・ごめんごめん 逆さまだったね~~  これでどうだ!

232-7.jpg


先日 紹介した コタ君 も バイクのハーレーの後ろに座っている写真が掲載されていました

コタ君が「コタロウ」だって名前を忘れていたあたし・・ コタ君は コタロウだったね~っと 

232-8.jpg

あたしは 書店でチラッと見ただけだったので じっくり読みたくて 見せて~っと お願いしたら

さっきの意地悪の仕返しかぁ~~!? 人相・・嫌・・犬相 めっちゃわるい じぃでガンくれたよ 

232-9.jpg

真剣に 本当に読んでる? 後ろ姿も勤勉犬に見えるよね~~  
 
232-12.jpg

小さく掲載された 写真・・ 以前の記事にもUPした 軽くウィンク笑顔のじぃちゃんです 


本を読んでいるかは・・たぶん 全く読んでいないと思います・・。

訓練でフセして待て!座って待て!の練習を 何度もしていたので 「マテ」この言葉をマスターしたじぃちゃん

マテの声符で 本当に本を読んでいるように 写真を写す事が出来ました!

生後7ヶ月半・・・ じぃちゃん 成長しました 






いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
