

生後235日目 ファンヒータは嫌いだけれどもストーブは好き♪

本日もご訪問ありがとうございます 

やはり 師走・・だんだんと 店も忙しくなり 更新が出来なくなりそうです・・・。
時間のある時には皆さまのお部屋へ遊びに行かせて貰いますが・・ 
読み逃げの 村ポチと ランポチで 終わりそう・・ ごめんなさい



あたしが帰宅をすると 喜んでくれる じぃちゃん! あたしの帰宅が嬉しいのでなく・・・

帰宅したあたしが ご飯を食べる その時間が嬉しい じぃちゃん!

最初は椅子の近くにフセをして 貰えるのを待つのですが

235-8.jpg

待ちきれなくなり 太ももに足を乗せ 催促開始~~ 

くれるまで ガンミ催促が続くので ゆっくり食べたいから 先に 少しおこぼれを 差し上げ~

食べれば満足の子なので 助かります 
 
235-1.jpg

昨夜は とっても 冷え・・寒かったのか 遊んで~の催促以外はめったに近寄らないじぃが

頓2の脇で寛ぎ始め・・ 食べて お腹も満足か リラックス~状態

235-2.jpg

あたしのご飯が終わると 一息ついて 寝る前のお散歩タイム!

本当昨夜は 冷えたので お散歩も行きたくないらしく・・ お散歩大好きじぃ・・動きません 


行きたくない 動かない!この理由での散歩の中止はナシ! 行かないと 朝早くから 

部屋をガリガリしながら お散歩~の催促が始まるので 寝る前に行かないとダメ! 

早い時には3時頃から催促が始まるんですよ・・ 煩くて 熟睡できないんですよ 


235-3.jpg

お散歩から帰ってきて お着換え~~ 

行く前と同じ服ですが・・ 同じ服を2枚ずつ買ってあり たまたま選んだのが同じ服でして 

情けない顔で ブサブサ(笑) でも 可愛いなぁ~

235-4.jpg

あたしが 洋服を着せる時には 怖いので じぃーっとするのですが

ばあちゃんか姉が着せると 決まって ふざけて ガウガウが始まるんですよ~(笑)

ここでやっと 今日のタイトル! ファンヒーターは嫌いだけれども ストーブは好き!

お散歩で冷えた体を 温めるように 自分から ストーブの前に行き まったりしているんですよ!

235-6.jpg

↓ファンヒーターが怖くて ビビっている この姿はナシです!(笑)

235-7.jpg

だんだんと 冬らしくなり 今朝は1月並みの気温・・ 室内犬のじぃには 寒さは堪えるようです

ファンヒーターだったら 寒さでのブルブルでなく 怖くてのブルブルだったと思います

一夜で 高い買い物をしましたが 選択は間違っていなかった様で良かったです!

ファンヒーターが嫌い その時の様子・・もう一度リンクです!



いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
