

生後236日目 寝ている時は天使ですね♪

本日もご訪問ありがとうございます 

今日は年内最後のお休みでした のんびり過ごしたかったのですが。。 
最後の休みだけあって やる事がいっぱい! 忙しい一日でした
そんな日に飛び込んだニュース金正日死去のニュース・・ほへ?
北朝鮮・・これから どんな風に変わる? 良い方に変わって欲しいが・・無理だよね
 

今日の午前中 車で片道1時間走る 富士市へ行って来ました

車大好きっ子の じぃちゃんですが・・山道クネクネで・・2回ほどゲポっと・・

帰宅して疲れたのか・・・ きゅ~~ぱたん! お昼寝 

236-1.jpg

お日様ぽかぽか~~ 気持ち良さそうです 


3時頃 夕方散歩から戻り・・ 僕寝るよ~~っと

263-2.jpg

邪魔しないでね?って 顔かな~~

236-3.jpg

5分後には スヤスヤ~~ これまた 気持ち良さそうですワン!

起きている時も 色んな顔を見せてくれて 可愛いじぃちゃんですが

寝ている時の顔は格別に可愛い~天使です 


生まれ変わったら ワンコになりたいと 思う時があるあたし・・・

我が家への生まれかわりも 悪くはないと思うが・・ ブログ仲間の家のワンコにもなりたいと・・・

だって!!
愛犬の為にはお金を惜しまない~~ お財布のひもがゆるゆる~~ 



そんな家のブログ仲間のワンコに 生まれかわりたい そんな風に 思ったあたしです! 



いつも応援ありがとうございます 頑張って更新しますので 応援 プチっとお願いします


              にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
