

オニュ君 虹の橋を渡りました

 本日もご訪問ありがとうございます 


今日は皆さまに 悲しいご報告です・・  柴犬じぃちゃんの成長記録もお休みです・・。

我が家の スーパーアイドル? スーパーおじぃちゃん

ハムスターのオニュ君が 今日零時過ぎに ハム生を卒業しました 2歳3ヶ月19日

1-22.jpg

目がキラキラした 美男ハムちゃんの オニュ君  もう キラキラお目目は見れません


一昨日までは よく食べ よく寝て キラキラお目目で 頓ファミを和ましてくれていたオニュ君

昨日の夜・・ 下痢を起こし 病院へ行ったのですが・・ 

高齢の上に 内臓の病気を繰り返していたので 下痢は致命傷で・・

ハム生を卒業してしまいました

つい最近 長生きしてね~って 応援コメントを貰ったばかりなのに 残念です。

1-22-2.jpg

とても食いしん坊だった頃の オニュ君  居なくなった!って慌てたら ご飯袋からご挨拶

1-22-3.jpg

でも 皆さんもご存じのように ご飯よりも キャベツが大好きだった キャベツ男オニュ

1-22-4.jpg

ご飯を食べ キャベツを食べ 遊び終わると 無防備な姿で スヤスヤと

1-22-5.jpg

目がさめれば・・ 3度の飯より キャベツ・・  あたしがキャベツから手を離さないと 必死に奪おうとする

1-22-6.jpg

キャベツが食べれれば スタイルなんて気にしない 寝転がってだろうと 半分寝ていようが 食べる

遊びよりもキャベツを食べる事が 生きがいだったように 思えます

1-22-8.jpg

まるまる太ったオニュ君 おはぎ?ぼたもち? 美味しそうでした この頃は45gありました

1-22-9.jpg

暑い夏には 自分から保冷剤に近寄り 涼んだり 賢い子

1-22-11.jpg

お友達の フレブルちゃんに 優しくチュ! あたしも何度もチュってしてもらえて幸せだった

1-22-12.jpg

目の前に大好きなキャベツがあるのに あれ?どうしたの 人参食べてるよ!って 

ビックリさせられた事もありました  普段 人参なんて 要らないって ポイってする子だったのに


1-22-13.jpg

凄くおっとりした子 のんびり屋さん 脱走しても居場所を教える子・・

この写真は オニュ君の性格を写しだしてくれています ぽわ~~んってお顔が 

オニュ君そのものなんですよ 

はぁ~ もう 触れる事が出来ない・・ ぬくもりを感じる事が出来ない・・  寂しい。。

そんな 寂しい事を言わないで 僕は いつでも 見守っているよ! って言われちゃうよね

皆さんにいっぱい 応援して貰ったけれども オニュ君大往生でハム生を終わりにしました

応援いっぱいありがとうございました

みなさんの胸の中にも オニュ君が 残ってくれているといいなぁ~~って 思います



20日あたしの手のひらの中で毛繕いした時の動画です 最後の動画になってしまいました




まだ この世を去るような・・ 感じ・・全く・・ないですよね。。。






我が家に来た日から お腹が弱い子で 病院通いを欠かせなかったオニュ君

最後もやはり 病院・・ 2年3ヶ月も毎週 時には毎日通っていたオニュ君 

病院へ行けば元気になると小さいながらにも 分かっていたのか 嫌いな場所ではありませんでした

昨年の9月頃から内臓病になってから 覚悟は出来ていたのですが

やはり・・ いなくなると 悲しくて寂しくて・・ 泣くもんか!って思っても 涙が出ます

でも 悲しむとオニュ君が心配で 虹の橋を渡れないので 

今日だけは許してもらって 明日からは 笑顔で頑張るから お空の上から見守ってね!

途中で禁止になった大好きなキャベツも お空では食べ放題だよ!

先にお空へ行った お兄ちゃん お姉ちゃん そしてお友達のハムちゃんと 

楽しく暮らして あたしが行く日まで待っていてね!


オニュ君 小さな体で いっぱい癒してくれて ありがとう!


         ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

病気をしても頑張ってくれた オニュ君に 頑張ったねありがと お願いします






プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
