

生後258日目 研ナオコじゃない 僕はじぃだわん!



本日もご訪問ありがとうございます 


毎日 歩く散歩道 田舎道~~ そんな 田舎道の脇の田んぼに!

あたしの足よりも細い! 大根  が干されてました~ 美味しいたくあんが出来るのかな?

258-1.jpg

色々な形がある大根!  ですね たくあんになるまで 待てないぞぉー食べたい 


今日のタイトルの「研ナオコじゃないよ僕じぃだわん」です 

お正月疲れと 昨日も一日 いろいろやる事があって 休めなく ウダウダしている所に

遊ぼうって寝かしてくれない お邪魔虫じぃ! 悔しいから悪戯を

258-2.jpg

こんななって 遊びを始め! まだチビさん手より足よりガブが先!

(今は本気噛みが無くなったのですが 小さい頃にマジ噛みさせて その時の傷が しっかりと手の甲に残ってます

綺麗に治らないのは・・年のせいですね 

258-3.jpg

このやろ~ ガブガブ~~ 口の中に手を入れて牙を押さえて 噛ませない様にして

258-4.jpg

上唇?を 親指で ぐぃ~~っと持ち上げて~~

258-5.jpg

ん? なんだろう 何処かで見た顔になったな~

258-7.jpg

誰だろう?? 誰? 誰? 変な顔で可笑しいぞ~~ 

258-9.jpg

アッ!研ナオコだぁ~~ 

(研ナオコさんすみません 研ナオコさんのファンの皆さんごめんなさい。。とっても失礼な書き方
お許し下さい。。 同県の研ナオコさんなら この笑いは許して下さると思っています)


258-10.jpg

じぃちゃんだって わかっているけれども お前の顔 可笑しすぎるぞ~~ けけけけ


疲れていたのに この可笑し過ぎる顔で疲れがぶっ飛び 暫く この顔で癒して貰いました 

頓3号<スキンシップ最高  じぃちゃん<スキンシップ反対!  そんな2人でした 


   いつも応援ありがとうございます!  応援ポチっとして貰えると嬉しいです 
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
