

生後260日目 僕の大好きな場所そこは!



本日もご訪問ありがとうございます 

昨夜、久しぶりに恵みの雨  が降った頓地方 嬉しい雨だったけれども

凄く寒く・・今朝もめっちゃ寒くて 朝散歩がちょっとブルーでした 

自慢の 富士山は顔を出してくれませんでしたが 富士山の南麓に有る 愛鷹山が

雪化粧をして とても綺麗だったので じぃちゃんと 

260-1.jpg

カメラ越しでなければ もっと 大きく綺麗な愛鷹山が見えるんですけれど・・・

今日は じぃちゃんの オケツと肛門さまに ピントを運びました 






じぃちゃんの大好きな場所! そこは 頓1コト おばあちゃんの足元 

おばあちゃんの足元に居ると いい事が たくさんある事が分かっている じぃちゃん!

今日はその いい事の 一つの マッサージ編をお伝えします 

260-2.jpg

友達に貰ったソファーは 今時のソファーでは無いので 高さが有るんです。。

ソファに座っていると 足もとが冷えるので ばあちゃんはソファーに座ると 子供用の布団を足にかける

ソノばあちゃんの 足元が 温かい事を知っている じぃちゃん そこへ行って マッサージを

260-3.jpg

気持ち良過ぎる!? 目が泳いでますね~ 

260-4.jpg

鼻の穴に指を入れたくなる・・(笑) 気持ちがよくて段々顎が上がってきてます 

260-5.jpg

何時もの 目力一杯で ガウガウ  する時の目と 全然違く! 気持ち良さそうな優しい目 

260-6.jpg

でも飽きてくると・・もうイイですって  勝手な奴で もうヤメレー が始まるんですよ 

ガウガウが始まっても 負けない ばあちゃん! ひたすら続けてマッサージ!

260-7.jpg

あらっ! じぃちゃん ひっくり返ってデビル顔で 気持ち良さそう~にしちゃってる 

260-8.jpg

ガウガウ デビルじぃも可愛いけれども 優しい顔も 可愛くてたまりません ←親バカです 

僕の好きな場所 其の一 マッサージでした 


****************おまけ******************

小さい頃 ←今でも小さいですが・・ 生後5ヶ月の頃嫌いだった ラジオ体操の音

今では 朝散歩で遊んでくれる おじちゃん おばちゃん お兄ちゃん お姉ちゃんが

一生懸命体操しているので 嫌いが消えたようです その動画を・・・



****************************************



いつも応援ありがとうございます!  応援ポチっとして貰えると嬉しいです 
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

         鼻をめがけて ポチっ よろしくです

プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
