

生後267日目 じぃちゃんデビル!そしてビーグル

  本日もご訪問ありがとうございます 

ちょっと前まで お日様が出て 温かかったのに・・

今は  雪が降りそうな どんより空 しかもめっちゃ寒い 皆さんのお住まいはどうですか?


今日は じぃちゃんデビル を久しぶりに~ お披露目ですよ 

生後3ヶ月頃 後ろ向き抱っこをした時に 思いっきり威嚇噛みつきだった じぃちゃん

今だから言えますが・・頓ファミの会話の中に「怖くて飼えない保健所・・」って言葉も出てました

体は小さいのに ちょっとでも気に入らないと 本気で噛みつく じぃちゃんが可愛くないと思った日も

あったんです。 そんな時に 宮下愛犬訓練所の 純子先生に出会い~ イイ子じぃちゃんになったんです


昨夜 スキンシップ~ そしてホールドスチール~って言いながら 後ろ向き抱っこをしたら

即席デビルが出来あがり~ 

267-11.jpg

ちょっと 文句を言いたそうな 顔してますね~~

267-2.jpg

ちょっとでなく かなり 文句を言いたそうな 顔に変わりましたよ~ 

267-3.jpg

おぉ~~出た デビルじぃ!!  怖い顔してるけれども ぜーんぜん怖くないぞぉー!

267-4.jpg

ヤメレー 抵抗してるんだけれども ガッチリ 抱え込まれて ふふふ 逃げれません!

267-5.jpg

離して欲しくて 必死ですね この必死ガウも可愛くて~ じぃには大迷惑だろうが!

これが生後3ヶ月頃だったら 乳歯の犬歯がすっぽり肌に食い込んで 大量出血だったんですよね

お兄ちゃんになった 証し! そして訓練士さんの愛情持っての訓練のおかげで 

怖い顔をしているんだけれども 歯を肌に手に あてても 痛くない 触っただけなんです

267-6.jpg

あれ? 抵抗していた じぃちゃんが・・ ほっこり顔に変わってる!!

267-7.jpg

頓2姉さんの指をカミカミ 楽しんでる??

あらっ つまんない!! 頓3 あたしにバトンタッチですよ~~ (笑)

267-8.jpg

いっぱい遊んであげて 一緒にネンネして お世話している このあたしには!

体をブンブンふって動き 「おまえはヤメレー」なんですよ 感じ悪っ! 

お世話も遊びもいっぱいするが 怒るのも 頓ファミの中で一番 

くぅらぁ~~ ゴッチン拳をとばすあたし じぃちゃん怖いんですよ!

267-9.jpg

あたしには逆らえない じぃちゃん(笑) 即席デビルの後に! 即席「じぃちゃんビーグル」の出来上がり


動物虐待だぁ~~~って 思われる方もいらしゃると思いますが・・

これは 我が家でのスキンシップ 虐めてはいません 長時間 ↑をしているわけではありません

ちょっとの間だけ スキンシップを兼ねて 上下関係を作る為の訓練をしているだけです。

大切な我が子を 虐待はしませんので ご安心ください 




いつも応援ありがとうございます!  応援ポチっとして貰えると嬉しいです 
      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

         鼻をめがけて ポチっ よろしくです
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
