

生後307日目 じぃちゃんの弟くん ☆ どこの子になるのかな?

  今日も遊びに寄ってくれてありがとうございます 


じぃちゃんのブリダーさんのHPに じぃちゃんのくんが ぼくを家族にして~って掲載されていました 

307-1.jpg

↑ じぃちゃんのくん かわえぇ~~!

じぃちゃんの 実家は 伊豆緑風荘 さん 

東伊豆にあるんですよ! リンクした所をクリックすると じぃちゃんのくんへ ジャンプします 

じぃちゃんがHPにUPされていた時の 写真を どうぞ~~

307-2.jpg

似ている兄弟でしょ~ 可愛いわ~~ 

どこのブリーダーさんもそうですが伊豆緑風荘さんにも お父さんワンコ お母さんワンコが 数匹います

じぃが産まれてから 何度も 家族募集で HPに可愛い仔犬がUPされていたんですが

お父さん 黒鉄君 お母さん 真理ちゃん カップルは じぃちゃん以来のUP!

お父さんとお母さんが一緒だと そっくり~ 良く似た 仔犬が 産まれますよね  

生後2ヶ月は過ぎている じぃの弟くん・・・ どこの家の家族になるのか 気になります!

じぃのブログへ遊びへ来てくれている 皆さん! 多頭飼いを検討されている方! どうでしょう?

じぃに似た賢い子に成長しますよぉ~~! 既に多頭飼いをされている方でも3ワンコ目どうですか?


大きな声では言えませんが・・「HANAMIZUパパさん 息子にいかが?」 ママさんにコラっって怒られるかな

まだ 家族に柴っ子が居ない・・家族にしたいなって方 どうですか?

懐かしくなって じぃちゃんのチビっ子の頃の写真を見始めたあたし・・ 

307-3.jpg

情けない顔して カメラを見る チビっ子じぃちゃん 情けなさが可愛いわぁ~~

307-4.jpg

静かだなぁ~って じぃを覗くと 「トイレ」で チーでなく 爆睡(笑)

小さい じぃちゃん 慣れない頓宅で 家族になじもうと一生懸命だったんですよね!

8ヶ月前の事なのに・・とても懐かしく感じる あたしです

仔犬の成長は「あっ!」と言う間 可愛い時期は 短かった。。。 ←今でも可愛いですけどね 


我が家に来て 一番最初にした事! ↓ YouTubeで見て下さい





↑ 右足を突っ込んで水を飲む じぃちゃん! 大物になる予感がしました 


現在の じぃちゃん ・・

   307-5.jpg

体は 大人でも まだまだ やる事は 子供! 遊びになると必死に向かってきます(笑)

じぃのブログを見て じぃの兄弟が欲しいなぁ~~って 思ってくれて

弟を家族に迎えてくれたら 嬉しいなぁ~~なんて 思いながら 今日の記事を書かせて貰いました 
 


ランキング エントリー中  ポチっと よろしくお願い致します

     にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 じぃちゃんスマイルで 今日も元気に過ごせるぞ!
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
