

みなさんご無沙汰してしまいました(^^ゞ

今朝は凄い雨 それに風! 皆さんの地域はどうでしたか?

風で飛ばされた物をレインコートを着て片づけをし そのついでに 頓2号が

じぃの散歩へも行って来てくれました  部屋の中で用が足せる子だったら・・と思う朝でした


オニュ君の事では皆さまに大変ご心配をおかけしましたm(__)m

ブログをお休みすると宣言した日から 今日までのんびり過ごさせて貰い

気持ちも落ち着き  毎日更新は無理だと思いますが ボチボチUPして行けたらな~と

思っておりますので よろしくお願い致しますm(__)m

皆さまから頂いたメッセージ とても嬉しかったです ありがとうございました


オニュ君がハム生を卒業したとお伝えしてから お友達からオニュ君へ 贈り物が届きました

27-2.jpg


昨年ブログでも紹介させて貰った事のある 捨て犬 コッカーちゃん「つきちゃん」のママが

届けてくれたんです。 実はつきちゃんも・・12/26日に虹の橋を渡ってしまったんです。。。

あたしは つきちゃんには 何もしてあげれなかったのに・・ 

「いいのよ~」って オニュ君へのお花を届けてくれました。。

つきちゃんとも 病院で出会った事があったので 今頃一緒に遊んでいるんでしょうね!


2-7-1.jpg

羊毛フェルトで出来たオニュ君 これは さくらちゃんのママpatakkoさん が虹の橋を渡った日の記事を見て

手のひらにのるからこのくらいかな?と ブログのオニュを見ながら作ってくれました

とても似ている フェルトオニュ君で patakkoさんには申し訳ないと思いましたが

見ると涙が止まらなくて 暫くは目の届かない所へしまってありました patakkoさんごめんね

2-7-3.jpg

このお花はO府に住む ちっくるさんから届きました ちっくるさんの家にでは今 シェリーちゃんって女の子が家族で

いるのですが その前の子 フェアリーちゃんが オニュ君とお誕生日が一緒の子だったんです

フェアちゃんとも お空の上で いっぱい遊んでいると事だと思います 

温かいメッセージに 贈り物 皆に愛されていたんだなぁ~って 思います

2-7-4.jpg

あたしの 部屋に作った オニュ君の場所に こんな感じで飾ってあります

賑やかな場所になってます  皆さん本当にありがとうございました 


柴犬じぃーちゃんとハムのオニュと過ごす毎日 ブログタイトルですが そのままで・・

また続けさせて貰おうと思っています 


久しぶりの 我が家のぼんぼん犬じぃちゃん!

先月の28日で生後9ヶ月になりました 体重が何と!11.1キログラム ビックですよね

成犬に見えるけれども まだまだ チビわんこ タオル引っ張りっこ! 

力が入るようですよ~~  

2-7-6.jpg


ランキング参加も開始しました ぽちっと よろしくお願いします 

      にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
プロフィール

じぃーちゃん

Author:じぃーちゃん
家族
飼い主 頓珍漢3人組

次男 『じぃちゃん』♂
2011.4.28産まれ
柴犬 赤
食欲旺盛 やんちゃくん



長男 『オニュ』♂
2009.10.3産まれ
ジャンガリ ノーマル
食いしん坊で気まぐれ
2012.1.22虹の橋を渡る

最新記事
カレンダー&アーカイブ(Tree)
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

+ アーカイブ
 
ありがとうございます
最新コメント
◆お友達リンク◆
M字倶楽部の仲間入り
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2拍手ランキング
